おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ランタボ8が車検から帰ってきました


2546.jpg


       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~ランタボが帰ってきたよー
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´




【“ランタボ8が車検から帰ってきました”の続きを読む】

テーマ: - ジャンル:車・バイク

スーパー耐久はじめました

スーパー耐久バンパーはじめました
2266.jpg
【“スーパー耐久はじめました”の続きを読む】

久しぶりのエボミ?行ってきました

2262.jpg


ひさしぶりにクルマの集まり行ってきますた
1週間前ですがw
【“久しぶりのエボミ?行ってきました”の続きを読む】

名阪練習会行ってきました

ネコバカさん主催の名阪のジムカーナ練習会参加してきました
2224.jpg


走るのは物凄く久しぶり
楽しかったけど疲れたw 【“名阪練習会行ってきました”の続きを読む】

ひさしぶりに舞洲行ってきますた

久しぶりに舞洲に行ってきました
2211.5.jpg


とはいっても見学ですがw
【“ひさしぶりに舞洲行ってきますた”の続きを読む】

エボ5&エボ6の羽根の接着状態

エボ5乗ってるとき羽根外しててディーラーに頼んだら
板金屋でお願いしますといわれたので
「じゃ自分でやるからサービスマニュアルのコピーくれ」
て言ってもらったものですw 【“エボ5&エボ6の羽根の接着状態”の続きを読む】

オサムファクトリー舞洲ジムカ練習会で逝ったYO!

ひさ~しぶりにタイムアタックのある真面目?な練習会いってきました
2009.jpg


【“オサムファクトリー舞洲ジムカ練習会で逝ったYO!”の続きを読む】

久しぶりの舞洲ジムカーナでしたが・・・

久しぶりの舞洲ジムカーナでしたが
1012.jpg

途中から暴風雨でしたw
【“久しぶりの舞洲ジムカーナでしたが・・・”の続きを読む】

少しリニューアル  カーボ(・_・)......ン?クラッチ!

マイエボ少しリニューアルしますた

今年はこれで最後です
新年始まったばかりですがw


あとはショックのオーバーホールを早いうちに・・・・ 【“少しリニューアル  カーボ(・_・)......ン?クラッチ!”の続きを読む】

舞洲ジムカ練習会 IN 1月15日  初走り~

今年の初走り逝ってきますた(\'◇\')ゞ
\"333.jpg\"


【“舞洲ジムカ練習会 IN 1月15日  初走り~”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

