おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ニューマスィンですよ!! ∩(´∀`∩)

ニューマスィンですよ!! キャキャ∩(´∀`∩) 【“ニューマスィンですよ!! ∩(´∀`∩)”の続きを読む】

激遅レポ(汗 おーちゃんカップ開催(みんなでラジコンしよう会)IN奈良

おーちゃんカップ開催(みんなでラジコンしよう会)IN奈良が

去る12月18日に盛大に(マテ 開催されました

当日参加0でした!w

前日の天気予報があまりにも酷い予報だったせいかq



PCが調子悪くて激遅レポ、申し訳ないm(__)m 【“激遅レポ(汗 おーちゃんカップ開催(みんなでラジコンしよう会)IN奈良”の続きを読む】

おーちゃんカップ開催(みんなでラジコンしよう会)IN奈良

12月18日、おーちゃんカップ開催です
本人の知らないところで「おーちゃんカップ」になってましたw

え~とようするに

みんなで集まってダラダラ、ラジコンしてだべろう会ですw 【“おーちゃんカップ開催(みんなでラジコンしよう会)IN奈良”の続きを読む】

12月11日 舞洲練習会 RC楽し杉w

舞洲練習会行ってきました
最近はすっかりセットになったラジコンとでw 【“12月11日 舞洲練習会 RC楽し杉w”の続きを読む】

ラジコンねた少々  ペイント失敗した_| ̄|○

インファーノボディのペイント、出だしから
イキナリ失敗_| ̄|○ 【“ラジコンねた少々  ペイント失敗した_| ̄|○ ”の続きを読む】

4G63のスラストメタルの異常磨耗

4G63のスラストメタルの異常磨耗ですが
資料を引っ張りだしたので参考までに・・・ 【“4G63のスラストメタルの異常磨耗”の続きを読む】

インファーノ おニューボディ

インファーノ おニューボディの制作です 【“インファーノ おニューボディ”の続きを読む】

FC2Ad

