おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



無限のトラギー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ついに無限までST!

無限からはないかと思ったけどMBX5Tキタ!

http://www.mugenseiki.co.jp/mugen/mbx5t-photos.htm

バギーでもインファーノより高かったからSTも高いんだろうなぁ・・・

無限、京商の両方から出てしまってはカワハラコンバージョンキットやばい(^-^;

ST-R欲スィ

バギー三昧 (・∀・)ノシ

801.jpg

22~23日、二日連続でバギーコースに逝きましたw 【“バギー三昧 (・∀・)ノシ”の続きを読む】

また雨かよっ! ヲイッ!( #゚д゚)

今日、雨降らなかったらハチイチしに行けるな~と思ってたんですが 【“また雨かよっ! ヲイッ!( #゚д゚)”の続きを読む】

オニューぼでぃ

MBX用に塗ってたボディ出来ますた・・・
【“オニューぼでぃ”の続きを読む】

2006 JOCC関西 決勝見てキタ ( ゜Д゜)∩<決勝だよ~

思いっきり寝坊したので全日本モトクロス諦めましたw

JOCCを見にKBCUへ~
決勝一時間半前ぐらいに行きました
765.jpg




4月10日 追記 【“2006 JOCC関西 決勝見てキタ ( ゜Д゜)∩<決勝だよ~”の続きを読む】

2006 JOCC関西前日 練習走行見てキター

JOCC関西前日、練習見てきました
746.jpg


本番日、全日本モトクロスとかぶってるのでどっち見に行くか迷ってたんで
とりあえず練習見に行こうかと。
スキがあったら走らせて遊ぼうかと思ったけど 【“2006 JOCC関西前日 練習走行見てキター”の続きを読む】

1/8バギーコース逝ってキタ( ・∀・)つ

431.jpg


1/8コースにTAKAさんと行ってきますた
久しぶりのドライコンディションです\(^o^)/ 【“1/8バギーコース逝ってキタ( ・∀・)つ”の続きを読む】

FC2Ad

