おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



F103GTがキタ m9(・∀・)ビシッ!!

おニューマシンです
835.jpg

【“F103GTがキタ m9(・∀・)ビシッ!!”の続きを読む】

3週連続でツーリングコースに行ってるわけだが・・・

829.jpg


今回は釣りばか大将さんとヨシユキが途中から見にきました 【“3週連続でツーリングコースに行ってるわけだが・・・”の続きを読む】

おニューボディ デキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

FW05用に作ってたボディができますた
827.jpg

【“おニューボディ デキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!”の続きを読む】

本日の成果?⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

本日も行ってきました、ツーリングコースへ
朝9時過ぎに乗り込んで5時半頃まで一日マターリとw 【“本日の成果?⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン”の続きを読む】

シンセモジュール&受信機買った~(っ´▽`)っ&FW05もちょとリニューアル

27MHzのシンセモジュール&受信機買いますた('◇')ゞ
あとFW-05ちょと弄り
824.jpg

【“シンセモジュール&受信機買った~(っ´▽`)っ&FW05もちょとリニューアル”の続きを読む】

ツーリングコースでびゅ~∩(´∀`∩)

ツーリングコースデビューしてきますた~
819.jpg

【“ツーリングコースでびゅ~∩(´∀`∩)”の続きを読む】

TA04とTA03F

しばらくEPツーリング動かしてなかったのでサーキットデビュに
むけて試走してみた 【“TA04とTA03F”の続きを読む】

天気は絶望的ぽいな~_| ̄|○

今週末の天気は絶望的ぽい
もし金曜か土曜晴れてもこれだけ降り続いたらハチイチコースも水が抜けないだろな・・・
【“天気は絶望的ぽいな~_| ̄|○”の続きを読む】

近所のRCコース見に行ってキタ ( ・∀・)ノシ

前々からどんなところか一回見に行こうかと思ってた
家の近所のRCコース見に行ってきました
813.jpg



【“近所のRCコース見に行ってキタ ( ・∀・)ノシ”の続きを読む】

今週もバギーコース行ってキタ!!(゚Д゚)クワッ!

え~
今週も先週に引き続き土曜日にバギーコース行ってきましたw
802.jpg

今回は前回と違う方がインファーノST-Rで走行されてました~
【“今週もバギーコース行ってキタ!!(゚Д゚)クワッ!”の続きを読む】

FC2Ad

