おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



インファーノST-Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

956.jpg



∩(´∀`∩) =∩( ´∀` )∩= (∩´∀`)∩

【“インファーノST-Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!”の続きを読む】

ハチイチバギー動画イロイロ


ジャンプや高低差が大きくて


(*´д`*)ハァハァ
【“ハチイチバギー動画イロイロ”の続きを読む】

久しぶりのハチイチバギー

3連休の最終日、久しぶりにハチイチバギーをしいにお山へ 【“久しぶりのハチイチバギー”の続きを読む】

徹夜でラジコン逝ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ラジコン逝ってきました
950.jpg



徹夜でw 【“徹夜でラジコン逝ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!”の続きを読む】

今日は~

コンビニ集合時間決めてませんでした(^_^;)
10時前には行こうと思ってますのでヨロです

現時点で天気がギリギリ持ちそうなので決行予定ですが
「微妙な天気なのでやっぱりやめとくわ」て方がおられたら
お気軽にメールか電話でキャンセルくださいw

でわ参加のみなさんよろしくです('◇')ゞ


いまのところ現地雨ふってないみたいです

ラジコンバカミからおーちゃんCUPに昇格ですw

人数が多くなったのでイベントがおーちゃんCUPに昇格ですw

天気もなんとか曇りで持ちそうな感じです 【“ラジコンバカミからおーちゃんCUPに昇格ですw”の続きを読む】

ラジコンバカミーティング(仮 について その2

現地に行くにあたって&天候について 【“ラジコンバカミーティング(仮 について その2”の続きを読む】

チャージマツダキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

940.jpg

【“チャージマツダキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!”の続きを読む】

ラジコンバカミーティング(仮 について その1

ラジコンバカミーティング(仮 について
説明不足なところの補足です
【“ラジコンバカミーティング(仮 について その1”の続きを読む】

おにゅーマシン FW-05R

またおにゅーマシンです
935.jpg

次GPツーリング買うならVーONE欲しいなぁと思ってたんだけど 【“おにゅーマシン FW-05R”の続きを読む】

2006全日本モトクロス 9/3名阪Rd その3

おまけ編
922.jpg

【“2006全日本モトクロス 9/3名阪Rd その3”の続きを読む】

2006全日本モトクロス 9/3名阪Rd その2

続き~
午後の部
899.jpg

【“2006全日本モトクロス 9/3名阪Rd その2”の続きを読む】

2006全日本モトクロス 9/3名阪Rd その1

行って来ました、全日本モトクロス
887.jpg

【“2006全日本モトクロス 9/3名阪Rd その1”の続きを読む】

FC2Ad

