おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ヲタボディ(キャラボディ)製作 その1 アスカ編

ヲタボディ(痛車ボディ)の製作方法 その1
2044.5.jpg

ブラシ&Gペンを使ったやり方編
ヲタボディ第二作目のアスカで


超我流なので注意w 【“ヲタボディ(キャラボディ)製作 その1 アスカ編”の続きを読む】

KBCU シリーズ戦 第一戦行ってきた!

KBCUのシリーズ戦 Rd1に参加してきました

2037.jpg

レースデビューして3戦目、そろそろもう少し上に行きたいところですが・・・・

【“KBCU シリーズ戦 第一戦行ってきた!”の続きを読む】

エボ5&エボ6の羽根の接着状態

エボ5乗ってるとき羽根外しててディーラーに頼んだら
板金屋でお願いしますといわれたので
「じゃ自分でやるからサービスマニュアルのコピーくれ」
て言ってもらったものですw 【“エボ5&エボ6の羽根の接着状態”の続きを読む】

リニューアルコース 初レース

KBCUコースリニューアルオープンをかねたレース行ってきました
2029.jpg

【“リニューアルコース 初レース”の続きを読む】

KBCUコースリニューアル! 

KBCUコースがリニューアルです
2019.jpg

車楽の帰りに見てきた
【“KBCUコースリニューアル! ”の続きを読む】

FC2Ad

