おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



チャージマツダキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

940.jpg


チャージマツダキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

941.jpg


(*´Д`)ハアハア

(*´Д`)ハアハア

(*´Д`)ハアハア

(・∀・)カコイイ!!

会社帰りにスーラジに寄ってイロイロ物色してスペアボディのところを787B完成ボディ売ってないなぁと思いながら見てて、キットのところ通りながら
Cカーはここもジャガーとベンツしかないなぁと


( Д )゚ ゚

(つд⊂)ゴシゴシ


チャージマツダ売ってるーーー!!!( ゚Д゚)/ ダ-!!


しかも8400円、一台だけしかなかったけど(^_^;)
ジョーシンよりも4000円程安い
レジ直行ですYOwww

ジョーシンで買わないで待っててヨカタw





942.jpg

開けてビックリ!
すばらしいパーツ分けっぷり!
さすがタミヤクオリティw

インファーノ組んだときはネジ類探すのに超苦労したw
ほんと京商クオリティには参るwww

ぶち壊したくないのでスポツンモータでいこうと思ってたら付いてた
フロントホイールのベアリングがデカイ・・・1150サイズ
まぁ買い忘れてきたんでいいけどw





943.jpg

ウイングがスペアにもう一枚付いてた
これで追突されてもダイジョブてか?(汗




帰り車楽にも寄って新しいウイング買ってきた

プロラインのハチイチ用ウイング
944.jpg


(・∀・)カコイイ!!

3Dウイング形状!

前後方向に長くて純正よりダウンフォースがデカイ!

らしいw

しかも値段もデカイ!(汗

定価1800円て・・・・ちょっと足したらツーリングのボディ買えるやんw
純正は1000円なのに
これは無限がいれてるウイングだけど、しばらくしたら京商からも同じものが出るらしい
プロラインは扱ってくれるところには見境ないのか?w
ライバルメーカーに同じものを扱わせるとは・・・つか京商と無限はええんかいなw










え~と今日は9月8日なんですが
もう今月の給料ほとんどありません(滝汗

調子こいて使い過ぎた・・・ヤフオクでいろいろ順調に売れてたんで気が大きくなってた模様w
給料日まであと2週間www


_| ̄|○ ⇒ ____○_ パタッ

コメント

電飾キターw

  • 2006/09/16(土) 08:31:24 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

前のみですが、電飾OKです。

marsさん
ゲットですな\(^o^)/
16日までに電飾ヨロw

  • 2006/09/13(水) 21:30:14 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

とりあえず、いっちゃいました。八尾店ではタイヤホイール半額コーナーがあります。予備のホイールとリアタイヤも買って1樋口ちょっとでした。

DDは他の駆動方式より軽快で楽しいですよ~(^-^)

  • 2006/09/12(火) 23:24:22 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

やっぱりお持ち帰りコースですか?
CPRユニットがサーボとセットで余ってるからそいつを乗せてみようかと思ったりしてるんです。次に行ったときに残ってたらお持ち帰りしてみようかな?1樋口でおつりが来る値段だしね。

F103Lをばらしてベンネトンを組み上げました。
タイヤだけがボロイけどグリップ剤使ったらまともに走るかな?

  • 2006/09/11(月) 22:02:13 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

マサさん
秘密兵器がなにか気になるぅぅぅぅぅぅううう!!!!w

marsさん
それはぜひお持ち帰りしないとw

  • 2006/09/11(月) 21:50:00 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

今日、ラジ天八尾に行ったら中古コーナーにDDメルセデスがお手ごろ価格にて売りに出てました。付属モーターもスポチュンだからCPRユニットでそれなりに走れるのかな?と思いつつスルーしてしまいました。

TAKAさん>
ベネトン部品が足りなさそうなんで、F103Lを走らせる予定でしたがベネトンにくみかえようかなぁ(^^;
おーちゃん>
今日秘密兵器に新しいタイヤ組みました、これでちゃんと走れるかな

  • 2006/09/10(日) 20:18:27 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

TAKAさん
そろそろ生産体制整ったかも
たぶんこれから量販店にも出回る希ガス

マサさん
秘密のマシンがが気になるなぁw
F103のF1がオマケについてくるてことは
F103LMのポルシェかトヨタのST020あたりかなと予想してみたり

  • 2006/09/09(土) 09:24:43 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

>マサさん
おぉ、ベネトンとは!
17日に走行出来るようにヨロ^^

>LED
自分はTN RACINGってとこの使ってます。
固定が楽なのと種類も沢山あってお勧め^^
電源は普通に受信機から取ってるだけです。

  • 2006/09/09(土) 08:24:59 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

どんどん増えていきますね(笑)
こちらもつい先日オクで落した物(ラジバカミまで秘密)が到着してます。
それのおまけについてたF103(ボディはベネトン)走れるようにしたいなぁ
TAKAさん>
クラージュのライトにLED仕込みたいけどいまいちやり方がわからん(^^;

  • 2006/09/09(土) 00:58:38 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

>787B
なぬ~、スーラジに売ってたんか~orz
やっぱカッコイイな~。
17日は電飾仕様で^^

  • 2006/09/09(土) 00:00:48 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/100-0a14068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

