おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ラジコンバカミーティング(仮 について その2

現地に行くにあたって&天候について
現地に向けてなんですが、やっぱり各自現地直行ではなくて一旦集合してから行くほうがいいかなぁと
9時~10時頃に京都南ICあたりで合流&集合できる場所てないですかね~
土地勘がなくて全然わからないんですが(^_^;)
というのも
天気予報が微妙な感じになってきた為で
出発前の問い合わせといったん合流した場所で問い合わせで最終決定できたらなと・・・・
とはいうものの、出発前降ってても12時ごろには止んで乾く可能性も十分あるわけで
どうしたらいいものかと思っておりまする
出発時間と現地走行開始時間で3~4時間の間があるので

最終判断はコチラの意向に任せますとのことなので、粘って早朝になってから
走行可なんてこともありえますw
一応、HPにはこう書かれています


(悪天候) 
・基本的に、お客様の意向に従います。現地で、ご判断されても結構です。 一端ご利用になられましたら 昼の場合、ご利用分を 御客様のご判断で お願いします。  ナイターは、照明をご利用された時間分 お願いします。 その他、お気軽にご相談下さい 。


天候がかなり微妙でも京都南付近には一旦集合するかなど
ご意見お待ちしております(^_^;)



不甲斐ない主催者で申し訳ないw

コメント

TAKAさん、釣りバカさん
乗り合わせ&お迎え、すまんですがよろしくです('◇')ゞ

  • 2006/09/15(金) 19:57:37 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

>釣りバカさん
メールしました。

  • 2006/09/15(金) 19:46:18 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

ぼくはそのままR162を北上して小浜経由で舞鶴に行くのでマイエボで参加します。

>釣りバカさん
了解です。
帰ったらメールしますね~。

  • 2006/09/15(金) 15:37:48 |
  • URL |
  • TAKA #kaFFcuYw
  • [ 編集]

>TAKAさん
守口でも大丈夫ですよ。住所をメールしてもらえば、ナビあるんで問題ないですよ。

>釣りバカさん
マイエボじゃ人も荷物も全然載らないから、来てもらえるなありがたいです(^^;
ちなみに守口だけど大丈夫?
かなり大回りになりそうだけど…

  • 2006/09/15(金) 14:59:21 |
  • URL |
  • TAKA #kaFFcuYw
  • [ 編集]

現在のそのままだと6台になるんですよね。難しいかな?
迎えに行くのは全然問題ないですけど、どうすればいいのかな?皆さん荷物多いでしょ。グランビアで行くので沢山乗れますが・・・
marsさん、TAKAさんどうします?メアド入れときましたんで・・・。

おぉ釣りバカさんが!
ん~
地理的にも定員的にもおーちゃん号・マサ号・マサ弟号は乗り合わせが難しいので
出来ればTAKAさん・marsさんが乗り合わせて来てもらうか、釣りバカさんがTAKAさんかmarsさんを拾ってくるか
あたりかな?
どうでしょ?

  • 2006/09/14(木) 19:07:18 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

>マサさん
そのとおり、当日持っていく台数です。
それじゃ、僕も4台くらい用意していこうかな?

  • 2006/09/14(木) 11:23:52 |
  • URL |
  • mars #zVpgn9mk
  • [ 編集]

あれ。当日参加台数(RCじゃないよ)5台もあるんですか。子供が行きたがってるので参加しようか?と考えてたんですが・・・駐車スペースなさそうですね。どうしよう?

  • 2006/09/14(木) 09:35:57 |
  • URL |
  • 釣りバカ大将 #SJMMuUIM
  • [ 編集]

自分は3台持って行く予定~。

  • 2006/09/13(水) 23:44:40 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

もしかしてmarsさんの聞いてる何台体制ってRCのことですか?
僕は今のトコ四台かな

  • 2006/09/13(水) 23:12:24 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

弟たちは愛知から直行なのでもう一台+で5台ですね。

  • 2006/09/13(水) 23:09:38 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

マサさんご一行号、mars号、TAKA号、マイエボの4台かな

  • 2006/09/13(水) 21:31:26 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

了解~(^^ゞ

ところで、当日はみんな何台体制で参加するの?

  • 2006/09/13(水) 11:26:13 |
  • URL |
  • mars #zVpgn9mk
  • [ 編集]

ファミリーマートです。

↓この辺り。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F57%2F3.154&lon=135%2F44%2F52.325&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=%B5%FE%C5%D4%C6%EEIC&CE.x=319&CE.y=383

  • 2006/09/13(水) 00:04:41 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]


クルマがソコソコ止めれるかもしれない南側のコンビニへ一旦集合の方向で

TAKAさん
店名わかる?

  • 2006/09/12(火) 23:29:20 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

一旦集合で良いんじゃないかな。
京都南ICの南側すぐの所にコンビニがあります。
以前そこで待ち合わせした事あるけど、そこそこ停めれたような気が…(自信なし(汗)

しかし天気微妙ですね~orz

  • 2006/09/12(火) 00:02:58 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

京都南から北に上がったところにコンビニがあるらしい2~3台なら置けるスペースがあるらしいよ。
そこ以外には知らないってさ。

  • 2006/09/11(月) 22:59:47 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/101-fa758194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

