おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ラジコンバカミからおーちゃんCUPに昇格ですw

人数が多くなったのでイベントがおーちゃんCUPに昇格ですw

天気もなんとか曇りで持ちそうな感じです
てことで

第三回 おーちゃんCUP 開催ですw


CUP始まって以来のコース貸切イベントです
しかもナイターというか

徹夜イベントwww

アホですw




第三回 おーちゃんCUP


日時 
9月16日(土)  深夜0時より明朝5時(正確には17日のAM0時~5時です)


タイムスケジュール
11時30分より入場(それ以前は駐車場の関係もあり入れません)
1. 開会の辞
2. フリー走行
3. 3時半頃~ 予選ぽいもの(GPクラスとEPは車種の様子みて2クラスかも)
4. 4時頃~  レースぽいもの(GPクラスとEPは車種の様子みて2クラスかも)
5. 閉会の辞

5時の走行終了から5時30分までに完全撤収(駐車場を出るとこまで)


ところ
京都の山奥w  

コース
EP/GPともに走行可
グリップ剤使用可
DD車使用の方は最悪の事態も想定してグリップ剤用意しましょうw


マシン
EP/GP オンロード車




当日までにやっておくこと
整備をパーへクトにヨロ
5時間は眠気押しながらだとアッいう間だと思われるので整備してる暇はありませんw
充電も忘れずに!
特にGPやる人は受信機用電池の充電を忘れないようにw


参加費
¥6000÷参加人数



参加資格

帰り道、眠たくなったら無理せずクルマを止めて仮眠の取れる人

これは絶対条件で
マヂで帰り無理すると眠気でかなり危ないと思うので

同乗者がいて運転交代できる場合は無理せず交代できる方

徹夜でラジコンというアホな行為を生暖かく見守れるギャラリーの方


お願い

虫除け対策を万全に
現地見たことないのでわかりませんが、近所のコースでもナイター
行くとライトにかなりの虫が集まってて咬まれるので
(虫除けスプレー、蚊取り線香等)


その他

ナイターなので電飾ボディーのマシンがあると盛り上がるかもw

食べモノ、飲み物等、現地近くで調達できるかどうかわからないので
必要な方は前もって用意してください

おやつは無制限です
バナナはおやつに含みません
オマケ付きのお菓子は可とします

ライトセイバーお持ちの方は持参でw





イベント昇格になったので


廃品もとい景品

945.jpg

プジョー306マキシ ボディセット
タミヤツーリング用の穴が開いてます
もちろんキズ&割れありw
タイヤはスピードラインぽいホイルにラリーターマックぽいタイヤです
ちなみにディスプレイ用なので全然グリップしないです(^_^;)
ツーリングサイズです、Mシャーシサイズではありません





946.jpg

フェラーリF430?ボディ
こちらはエンジンツーリング用の200mmボディ
FW-05用?京商ツーリング穴が開いてます
キズ、へこみアリ
空力特性は非常に悪いですw





947.jpg

ドリタイヤセット
ターマックエボぽいホイルにはヨコモの01R中古
シルバーのホイルは98Jパターンのドリタイヤ
使い捨て用にどうぞw





ランエボマガジンVol1~Vol24まで
おまけのDVDとかCDは行方不明です
こちらは希望者がいない場合は重量物なので絶対持ってイキマセンw
欲しい人は挙手ヨロ
当選は抽選にてw







売りたし
949.jpg


タミヤのカーボンNSXボディ
エンジン用の200mmサイズだと思います
カット済み未走行品(穴はタミヤ穴が開いてます)
レイブリックNSXデカール付きます
1500円ぐらいでヨロ




参戦車の一部 
948.jpg

マツダ787B
シャーシは完成したんだけど、ベースがF102系のようで
103用のOPパーツがほとんど使ない(^_^;)
ソフトTバーに軽量ジョイント?にリンクサス等々・・・・
使えたのはリアのチタンシャフトのみ(ToT)
まだサーボしか載ってない上に電飾もまだの状態
急いでなんとかせねば
あとは
カルソニックZ(F103GT)
ザウバーメルセデス(F103)
無限NSX(FW-05)
M300(1/12)
を持ち込み予定









あ~ダーク走らせたい
ダンパーとスリッパー組んでからまともに走らせてないなぁ
明日、朝いこかなw

コメント

ん~~
朝起きたら、昨日の夜の天気予報より
悪くなってるなぁ(滝汗
かなり微妙になってきた・・・・


TAKAさん
そーいやCUPありましたね(^_^;)
取っ手直してヨロw

marsさん
ベンツよろw

  • 2006/09/16(土) 08:49:34 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

僕はいつもの3台(TT01 M03 カエル)にニューマシン投入で計4台で参加です。
ニューマシンはブログにて公開中。

それじゃあ優勝CUP持って行きますね。
取っ手まだ直してないや(^^;
参戦車両はおーちゃんさんと似たようなものかな(F103、M300、FW05)
05、エンジン掛かるかな~。

  • 2006/09/15(金) 23:58:41 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/102-61b9cf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

