おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト


徹夜でラジコン逝ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ラジコン逝ってきました
950.jpg



徹夜でw
場所は京都の山奥
参加者は徹夜でRCというとてもおバカイベントにも関わらずイパーイw

自分・ヨシユキ・TAKAさん・マサさん・マサさんの弟さん&彼女?さん・ふなさん・釣りバカさん親子・marsさんにふなさんが見学に

みんな好きですなw

コース
951.jpg

953.jpg

コースはまぁ貸切激安なので小ささは値段相応といったところかw
バーベキューも可なので昼間貸切てするのもいいかも

GPは走行可だけど怖いw
2速に入った瞬間、フルブレーキングしないとクラッシュします(^_^;)

コースはマーカーとペイントのみのレイアウト
フェンスに当たって壊すことがない代わりに、オーバーランした自車&他車と接触・クラッシュします(^_^;)
外周はフェンスの代わりに斜めの板が貼ってあって、以外にコレが優れモノ
バンクに乗ったまんま通過したり、跳ね返ってきたりでコースアウトしにくい



ピット
952.jpg

小屋です
蚊をかなり警戒していたのですが、以外にも蚊はほとんどいなくて変わりに
デカイ蛾とかコオロギがいてこわかった(^_^;)




マイ 787B
954.jpg

カッコヨスw
この日の昼間に大急ぎで電飾装備
で、走行しだしたらポロポロとれましたwww
Cカーめちゃよく走る!
リアタイヤがかなり太いおかげか、クルクル回ってしまうこともなく
スポツンモーターでも結構速かった
marsさんのベンツCカーと並ぶとすごく(・∀・)イイ!!
だれかほかにCカー買わないかなぁ~w
まわりにDD車が急増で嬉しいぞ!



マサ号6輪ストラーダ?アスラーダ?
955.jpg

パッと見、まともに走るのか?て感じでしたが普通に走ってました
チョットだけ遊ばせてもらったけど前4輪が操舵するせいか

超オーバーステアw

プロポで舵角を半分ぐらいにしてもまだオーバー(^_^;)
でもこの姿で走るだけでもサイバー好きは満足だなw






全体の流れは~
天気が微妙だったので、現地到着してすぐにあれもこれも出して張り切って走行

1時半ごろ 張り切りすぎで疲れ、一旦休憩w

2時半ごろ ヨシユキ、釣りバカさん親子がダウン 眠りにつきましたw

3時半ごろからおーちゃんCUP予選とか言ってましたが、集中力がもたないのでキャンセル
でも
起きてる連中でもくもくと走行w

5時 終了

なんか5時間しかなかったけど、すごくお腹一杯はしった感じがしたなぁ
いつものコースなら5時間ぐらいアッというまに過ぎてしまうのに
その代わり超疲れたけどw
なんにせよたいしたトラブルもなく無事終われたのでヨカッタです\(^o^)/


参加された皆さんお疲れ様でした('◇')ゞ
またヨロです
次回は昼間にw
スポンサーサイト

コメント

マサさん
あの後に稲刈りとは・・・・おつかれさまです(^_^;)
DDいいでしょ~
またヨロです

marsさん
Cカー&トゥエルブメインでヨロw

釣りバカさん
お子様も楽しんで頂けたようでよかったです(^o^)
ぜひDDの世界へ~

ヨシユキ
次回も強制連行するんでヨロw


みなさんへ
ほんとにお疲れ様でした
次回はお昼にゆっくりとやりたいですねw
またヨロです(*^_^*)ノシ

  • 2006/09/19(火) 21:49:02 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

みなさんお疲れさまでした~
仕事の疲れもあり途中からダウンしてましたが自分的には十分楽しめたのでおkかとw
もう少しストレート長かったらなぁ~とは思いましたが^^;
次回は昼でお願いしますw

  • 2006/09/18(月) 20:18:33 |
  • URL |
  • よしゆき #-
  • [ 編集]

皆さんお疲れ様でした。
今回は、子供主体で参加しましたので、目的的にはOKです。
子供も楽しんでましたのでまた宜しくお願いします。
でも、F103GTにDD面白そうですね。考えとこっと・・・

  • 2006/09/18(月) 10:33:45 |
  • URL |
  • 釣りバカ大将 #SJMMuUIM
  • [ 編集]

みなさん、お疲れさまでした。
当日はTT用のボディを間違えたせいか、リアのグリップが低かったようなのが残念でした。Cカーは走らせやすいし、低予算で速いのも嬉しいですね。次回はトゥエルブもしっかり走るように仕上げたいと思います。

  • 2006/09/18(月) 09:20:10 |
  • URL |
  • mars #zVpgn9mk
  • [ 編集]

みなさんおつかれさんでした。
次の日は稲刈りがあってかなりやばかったですけどなんとかがんばりました。
弟たちも楽しめたようでよかったです。
やっぱコースはいいですね。
しかもDDはまりました。
またやりましょう。

  • 2006/09/18(月) 07:58:01 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

ふなさん
乙です
次回はぜひ、走行参加でヨロ
DD車はいいですよ~
壊れにくいし、壊れても部品安いし
部品供給が安定のF103GTお勧め
Cカーは再販キットなので部品調達に難アリ(^_^;)

TAKAさん
乙でした
自分はコースいる間はなんともなかったんですが
京都南ICのってしばらくしてから激しい睡魔に襲われました(^_^;)
次回もヨロ

  • 2006/09/18(月) 01:34:10 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

おつかれさま~。
後半眠気に襲われましたが、楽しかった♪
またヨロシクです。

>釣りバカさん
送り迎え、ホント有難う御座いました。
帰り道完全にダウンしてました(^^;
自分の車で行かなくて良かったような気も…w

  • 2006/09/17(日) 23:10:56 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

乙でした~
仕事のため、一足先に失礼しましたが、やっぱ楽しい~♪
marsさんに借りて少しだけ走らせたけど、オモロイ!!
コースは良いね!!言ってアレ、欲しいな・・・
ちと考えます(苦笑)

  • 2006/09/17(日) 23:01:07 |
  • URL |
  • ふな #g7xbvUhc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/104-888d6775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

