おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



久しぶりのハチイチバギー

3連休の最終日、久しぶりにハチイチバギーをしいにお山へ
徹夜RCを前々日?にやったばかりですが、懲りずにラジコンw
前日の夜に小雨が降っていたので、コースコンディションはどうかなぁ?と
思ってたんですが、行ってみるとほどよく湿ってバツグンのコースコンディション



マイMBX5プロスペ

動画とっもらいますた
ヘコヘコの走行です(^_^;)
貰い物のノバロッシP5でアイドリング安定しないんですがストレートだけは速いw
よく回ります

けっこう調子イイ状態ですが今回で最後の走行、サヨナラします
中古で買ったので痛んだ部品やらなにやら、イロイロ交換して
新車で買ったインファーノよりはるかに手をかけてやってたんですが・・・
新車に向けてとりあえずインファ・MBXの2台体制はやめて1台にw

インファーノもこの日調子よく走ってたんですが、途中でノーコンになり暴走(滝汗
クラッチが逝っちゃいましたw


バカ高いダンパーを組んだダークインパクトもコースデビュ

23Tじゃ遅っw

けど高いだけあってダンパーはイイ仕事してるw
TAKAさんのレーザーZX5と走ったけど二人の共通した意見は

「インフィールドは軽快で楽しいけどストレート遅くて迫力がない」

ハチイチ走らせた合間じゃ無理ないかw


TAKA号MBX5




調子よさげに走ってました


オンロードも楽しいけど

やっぱハチイチ(・∀・)イイ!!

コメント

RかWCか、はたまたST-RかTかw
タイヤ売れたらトラギー買うんだけどなぁ~

  • 2006/09/20(水) 22:49:02 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

新車はやっぱMBX5Rでしょ?w
俺も来年くらいには買いたいなぁ~
今のMBXかなり金使ってるんですがやっぱ新車には叶わないかな~なんて思います
今のMBXなるべく補修程度にすませて来年には5R買えるようにガンバろ、、、

  • 2006/09/19(火) 23:26:24 |
  • URL |
  • よしゆき #-
  • [ 編集]

オフロード面白そうやね~。
ダーパクはしらせて~

  • 2006/09/19(火) 23:14:39 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

改めて…ハチイチバギー、楽しすぎ!^^
電動も結構楽しかった(ストレート以外はw)
また行きましょ~。

MBX手放しちゃうんですか。
新車ってのは?トラギー系?

  • 2006/09/19(火) 23:06:26 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/105-b48d7278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

