おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト


ハチイチバギー動画イロイロ


ジャンプや高低差が大きくて


(*´д`*)ハァハァ

このコースもかなり(*´д`*)ハァハァ


3連ジャンプがデカイ!うえにストレートも長くて高低差もあり~ので

スゲーオモシロそう




スタート直後にみんなで仲良くゴロゴロゴロゴロwww
ここもオモロそ~




ここもがなり(・∀・)イイ!!
ウッシュボード駆け抜ける姿がめちゃ(・∀・)カコイイ!!
スーパークロス的な感じ




おもっきり町の中ですが何か?



アメリカかな?外国のコースはジャンプとか起伏が多彩でオモシロそうだなぁ~
生駒のコースもこんな感じになったら嬉しいかも
ギャップはスゴイwけどジャンプは削れて小さくなってしまってるし
もともとデカイジャンプもないし、というか起伏が少ないな
おかげでかなりコケにくくはなったけど・・・
(~ヘ~)ウーン
こけまくりでもいいからバーンと飛びたいかなw


高木のコースはデカイ3連がある
かなり面白そう
コース全景
http://www.hs-takagi.com/abc/abck/abck.html

ムービー
http://www.hs-takagi.com/abc/abck/abc03.mov
コース自体かなり大きそう






MBXがイイ値段で売れたので、すぐに新しいのが欲しくなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
とりあえず
インファーノ777WCは今まででたOPパーツ満載した状態になるだけで
大幅な変更はないようなのでスルー
MBX5Rと比べてどっちかに乗り換えたいかなと思ったけど
インファーノが大幅変更ないのでそのままインファーノで遊ぼうかなと

最近、猛烈に欲しいのが
インファーノST-R
今日、会社帰りに買いに行きそうになったけど、もう少し考えようと
なんとか踏みとどまったw
MBXー5Tはどうもボディの形状が気に入らないしなぁ・・・
ヘルファイヤーSSはパーツの供給が激しく不安w
インファやMBXばっかりだからヘルファイヤーなんかもいいんだけど

ん~
いつまで我慢できるかw

ヤフオクでいろいろみてたら
フライトデッキが
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h39977720
多分HPIのと同じ
5000円


めっさ欲しいんですけど、コレw


9800円ならいらんけど5000円なら2個で1マソ
ST-R買ったら2個買ってしまいそうw
スポンサーサイト

コメント

ヘルファイヤ…欲しいな~。
MBXもプロスペとかRも気になるし、お金がいくらあっても足らんw

  • 2006/09/30(土) 00:53:24 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

TAKAさん
TAKAさんはヘルファイヤーでヨロw

  • 2006/09/29(金) 21:38:17 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

さすがに明石は遠いな~(^^;

>MBX5T
ボディの取り付け位置とか余裕あるかと思ったけど、流用出来ないんですか…
じゃあST-Rですなw

  • 2006/09/29(金) 00:09:50 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

高木のコースもっと近かったらな~
せめて1時間ぐらいでいける距離なら・・・
近いうちに一回行きたい!

スーラジ
ライトニングのパーツも!?w

MBX5T
プロラインとかのボディはどうかわからないけど
STーRのボディはデフォじゃ全く載らない~(ーー;)
車楽で前におっちゃんと検証したw

  • 2006/09/28(木) 19:59:23 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

高木のコースは電源やコンプレッサーとか設備があっていいな~。
会員でも1年1万だし…

今日スーラジ行ったけど、何かHPIのパーツ大分増えたね~。
ヘルファイヤとかライトニングのパーツまで^^
パーツ供給が整ったのかな~。
う~ん、まだ怪しいかなw

>MBX5T
ボディって他のやつの流用出来ないのかな?

  • 2006/09/27(水) 23:40:46 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/106-7bd87051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

