おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



インファーノST-Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

956.jpg



∩(´∀`∩) =∩( ´∀` )∩= (∩´∀`)∩


インファーノST-Rキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


957.jpg

結局買っちゃいましたw
MBX5がいい値段で売れたのでガナリ買いたいモードだったんですが
さらに
昔に1500円ほどで買ったフィギュアが2マソで売れてあわせて、6・5マソほど
資金が出来たのでイキますたw
7・5万程だろうなぁ~と思って車楽へ行ったら
6.7マソで「おぉ?」て感じで30分ほどおっちゃんと喋って、悩んで・・・
お買い上げ~
しかーし

トラギー用タイヤが車楽在庫切れ_| ̄|○

777もそうだけど、京商は最初にタイヤ入れとけよ!!!wなんでホイルだけなんだw

とりあえずタイヤは次回ということで
まぁすぐ組みあがらないだろうしw

さぁーて組みあがるのにどのぐらいかかるやら(^_^;)
インファ777は買ってから走り出すまでダラダラで1ヶ月以上掛かったからなぁw


箱開けたら
958.jpg


ほとんどボディじゃんw



そーいや生駒のコース、来年また改修?改装?するみたい
今日、おっちゃんが言ってた
おっきいジャンプ出来ないかなぁ~
とりあえず石コロはなんとかして欲しいw

今日、車楽のポイントカードが300越えたので
新しくなったコスモダートスペシャル4Lと交換してもらった
今日丁度燃料が切れたのでヤッターと思ってたんだけど

332ポイントてことは1年強で車楽だけで30マソ以上使ってる計算に・・・・・(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ



コメント

阪奈下ったのは予約してるフィギュアを買いに日本橋へ行ったからw
帰りに車楽寄って、バギーのタイヤ買おうとは思ってたんだけど

コース改修は年内にでもやって欲しいけどね~w
タイヤもシャーシも痛みが激しすぎる(汗

  • 2006/10/01(日) 08:48:17 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

おおっ、買いましたか!
昨日帰るとき阪奈下って行ったのが見えたので、車楽行くのかな~っと思っていましたが^^

コース改修は是非お願いしたいところw

  • 2006/10/01(日) 08:03:14 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/107-b34a660f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

