おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト


ウホッ!いい場所  やらないか?

959.jpg

ウホッ!いい場所  みんなでやらないか?w
この間の日曜日にTAKAさん情報でいい場所があると聞いたので
二人で行ってきました
東大阪の某所
960.jpg

某環状道路(一般道)の休憩所で土日は閉鎖されるステキな場所

某浄化センターのようにクルマ止めもなくキレイなトイレ完備w
右のほうに写ってる島?周りまわるオーバルコースありw
今回は雨でしたが晴れてたら最高速チャレンジもできる広さ





屋内エリアもありw
961.jpg

高架下ですがそこそこ遊べる広さです
所々、高架からの水が落ちて水溜りがありますが、ゴムタイヤだったらそんなに影響ないかと
スポンヅタイヤは水溜りで濡れた途端、制御不能ですw
ちょと走ればグリップが戻りますが厳しいかな(^_^;)

ここでも京都の貸切コース同様に駐車スペースに難アリ
駐車場自体が封鎖されてるわけなので、ココへの進入路に停めるんですが
内輪だけでなら6台ぐらい詰めて停めれると思うんですが
他の車が停まってたりすると、前を塞ぐわけにも行かないのでナカナカ難しい・・・
この日もRC走らせに来てる人達が自分達以外に2組&ポケバイ親子2組
昼からだったので、朝から行けば停める場所は確保できるかもしれませんが

あとからRCしにきた人はバンドも聞かずにイキナリ走行始めてたので
エンジンRCはフェールセイフ必須かも(汗

晴れてたら最高に広い場所なので


やらないか?w

スポンサーサイト

コメント

こんばんは
これはいい場所ですね
白線が元から引いてあるのでそれをコースラインとすることも出来そうですね

近所に自転車教習所があり歩道ぐらいの道幅でRCを走らせたら面白そうな場所で昔行ったことがあります
教習日(日曜)以外は昼間のみ開放しており友達を無理やり連れて行ったのですが道幅が狭いのでぶつけまくりランエボのおニューのボディーがとんでもないことになりましたw
ミニッツサイズならかなり楽しめるかもしれませんね(アスファルトですが)

それでは

  • 2006/10/11(水) 18:57:56 |
  • URL |
  • バイツ #mQop/nM.
  • [ 編集]

島を使ってドリフト大会もいいかも。
パワーの小さいモーターならスピンしにくいから島に激突してクラッシュもなさそうだしね。

  • 2006/10/09(月) 09:17:35 |
  • URL |
  • mars #zVpgn9mk
  • [ 編集]

marsさん
そそ、近○道の高架です
そー言われれば、放置自動車ぽいのが一台ありました
ここならタムギアブラシレスの全開走行もできますよ~w

  • 2006/10/05(木) 23:02:25 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

一時、不法駐車なんかで無法地帯と化した某所ですかい?ちなみに高架は近○道やね。

TAKAさん
そだね~
雨でもGPできるのはイイ!
STーRは~
説明書に目を通しましたw

マサさん
東大阪ですよ~
中○状の某所

  • 2006/10/04(水) 23:26:06 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

よさげな場所ですね。
雨でもできるってのがGood!
最近ぜんぜんRC動かしてないなぁ(^^;
で、場所はどのへん?

  • 2006/10/04(水) 23:06:04 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

中々イイ場所でしたね。
雨でもGPが出来るし^^
しかし某浄化センターでも居たけど、バンド聞かずに始めるのはカンベンして欲しいですね…

ところでST-Rは進んでる?w

  • 2006/10/04(水) 22:43:38 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/108-1eaf08be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

