おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト


ST-R (・∀・)カコイイ!!

せっかくの晴天だったのに仕事でコース行けず(ToT)


969.jpg

どうしても走らせたかったので仕事終わって、職場の近所の河原へ
昔、TAKAさんたちとRCで遊んだことのある河原
970.jpg

30VGの調子をなんとかしたくて、キャブを弄くりまくりw
なんかわからんけど、そのうちだんだんとよくなってきて
すげーいい調子に\(^o^)/
アイドリングも安定するし、上まで結構スムーズに回るようになった
広いところで全開時間長くとるとキャブ合わせ易いのかな?

ブリブリ走らせてると木に激突w

幸い大事には至らずで、広い場所に移動


971.jpg


全開チョー気持ちイィィィィィィィィ!!

芝生の上やら土手から飛び降りたり、登ったり
コースもなんもないのに、ただ走り回って5タンクぐらい遊んだw
コースもオモロイけど、たまには広ーい場所で全開にするのも(・∀・)イイ!!

それにST-Rてスゲー楽しいw
ただ走ってる姿だけでもカッチョエェし
タイヤでかいから少々の突起や草も関係ないし
どこでも走るし、そこそこ速くて、なおかつ転がらないw
ストレス解消にはいいかも
ジャンプ台があったらもっと最高だったんだけど、自作のジャンプ台捨てたしなぁ
マジでフライングデッキ買おかな
ん~
明日は浄化セ○ターの奥の空き地にでも行くかw






972.jpg

インファーノかって以来、初めて京商のホイル付けた

すげー京商車ぽいっ!!w

京商ホイルデザインがどうも好きになれなくて付けなかったんだけど
実際付けてみるとそんなに悪くないかも・・・
しかし、インファもボディが限界w
塗装剥がれと割れで(^_^;)
新しいの塗ってる途中だったけど、急遽ST-Rのプロラインボディ塗りだしたんで
後回しに
先にインファの塗ろうかな
スポンサーサイト

コメント

時間も短かったしダイジョブだったw
トラギー楽し(・∀・)イイ!!

  • 2006/10/15(日) 01:48:30 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

今度は注意されませんでした?w
こうゆう場所はトラギー系の方がオモシロそうですね~。

  • 2006/10/14(土) 23:35:41 |
  • URL |
  • TAKA #/wzWSGLU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/110-e351724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

