おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



パストラーナのダブルバックフリップ スポーン(  Д )  ゚ ゚

パストラーナのダブルバックフリップ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!



最近、CSでXGAME見てなかったら、知らんあいだに本番で成功させてた

スポンジプールで練習してる写真や動画は前に見てたんだど
いや~ほんとアクションジャンプもすごくなったもんだ
バックフリップは当たり前、真っ直ぐ飛んで出来ることはバックフリップしながらでもするし・・・回りながら両手両足離したりw
一昔前からは想像つかん

昔はガイ・クーパーとかが水平に寝かしてただけで歓喜してたもんだがw
ブラッドショーやスタントン、バイルとかは派手なことしなかったし
マクグラスの時代になって、マグラがナックナックやスーパーマンしだして
負けじとスィンクがキャンキャン、ラムソンがメッツガーのパクってwヒールクリッカー
カワイイもんだな(っ´▽`)っ

この頃になってアクションジャンプ系のビデオが立て続けに発売
FOXのテラファアーマやクラスティで一大ブームに
イロイロ買いまくったなぁw
当時のは丘陵を大ジャンプで跳び越したりがメインだったけど



最近のはエライことに
最近のクラスティのデモと思われる動画









今やATVでのバックフリップも当たり前w


ATVはバイクと近からず遠からずなので、出来てもそんなにおかしくないけど
アメリカ人は

スノーモービルでバックフリップ

アホ杉www


しかも土の上
確かにスノーモービルのレースじゃMX並にジャンプとかしてるけど
あの巨体と重量でも出来ると思ってチャレンジする発想がアメリカ人w
日本人じゃ絶対やろうと思わんわw



ATVも軽々回る~回る~

そーいやサベージにATVのボディ載ったやつがスーラジで半額で売ってたなぁ
ちょと欲しいかもw





50ccのミニモトでもバックフリップ

ちょwww飛びすぎwwww

コレ見てたら誰でも出来るんじゃないかと思えるほど、クルクル回りまくりw



両手両足離しバックフリップ&バックフリップしながらスーパーマン


スポーン(  Д )  ゚ ゚


コメント

YouTubeつながり(?)で
こんなの見つけた↓
http://www.youtube.com/watch?v=zNdY98GH7sQ
で、スターウォーズ思い出してたらこんなモノ発見どうって事ないかもしれませんが個人的に間が絶妙で不覚にも笑ってしまった; ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Y4p9zfXGf_w&mode=related&search=

  • 2006/11/04(土) 12:20:22 |
  • URL |
  • ヨシユキ #r1y2oiqA
  • [ 編集]

アタマおかしいですが何か?w

  • 2006/11/01(水) 23:40:25 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

うわぁぁぁ凄すぎっ!
昔からは考えられないですなぁ、、、
もう凄いというかアホですなw

  • 2006/11/01(水) 21:52:16 |
  • URL |
  • よしゆき #r1y2oiqA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/111-71000e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

