おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



久しぶりのツーリングコース

989.jpg

生駒が雨でダメなので久しぶりにTAKAさんとツーリングコース行ってきました


超寒かった(;;'д`)エグッ・・・
10時半頃に到着
寒くなってきたから空いてるだろうと思ってたら、空きバンドが3つだけ(汗
結局、最後まで2つほどはずっと空いていて、一時期みたいに全バンドが埋まることはなかったです

990.jpg

久しぶりなのでオンロード車大量に持ち込みw
FW05、M300、787B、F103、F103GT、ダークインパクトの6台
結局、M300と787Bしかしなかったんですが
バギーコースが草刈されてキレイになってました

M300、なんかバッテリーが死んでるみたい(ToT)
加速がおかしい上に充電しなおしても2000ぐらいしか入らん・・・
4セルバッテリー作らないと_| ̄|○


787B VS MP4/6?


注)延々と12分ぐらいTAKAさんとのおっかけっこが続きます
  興味のない方は早々に停止してくださいw

デジカメのファイルサイズ制限があって12分で止まってますがこの後もまだ走ってました(^_^;)
バッテリー持ちまくりw
最後の方はもう寒くて集中力もなくてちょとつらいぐらいだったw




久しぶりだったけどオンロードはオンロードで楽しい!!

夏前ぐらいからいつも混み混みで会員の更新どうしようかなと迷ってたけど
更新しよw




4駆ツーリングが一台欲しい今日この頃
といあえずF201 直そう

コメント

ボディは確保しないとやばそうですね~
パーツは本店できててから103系パーツがさらに充実してるので大丈夫だと思いま
103LMのバンパーとか在庫で置いてるぐらいだしw
廃盤のTA01や02、03のパーツもずーと補充されてるしね

本店はとりあえず下りのエスカレーター付けてクレw

  • 2006/11/23(木) 22:59:39 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

787B塗完ボディありました。本店に5枚、日本橋店に3枚です。

本店にはCカー、F103(GTじゃない方)のスペアパーツたくさんありました。

さあ、今が買いですよ。

  • 2006/11/23(木) 15:43:48 |
  • URL |
  • mars #zVpgn9mk
  • [ 編集]

自分も週末、フィギャ買いに行くのでチェックしますw

  • 2006/11/23(木) 11:07:24 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

週末に日本橋に遊びに行くので、もう一度チェックしてみます。

  • 2006/11/23(木) 07:37:29 |
  • URL |
  • mars #zVpgn9mk
  • [ 編集]

787B求むw
コースで走行させたらボコボコに(^_^;)

  • 2006/11/22(水) 21:27:52 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

スーパーキッズランド本店(最近オープンした方)にC11とXJRの塗完&未塗装ボディ大量入荷中でした。787Bは確認できませんでした。スペアボディの確保なら今のうちかな?

  • 2006/11/22(水) 20:20:40 |
  • URL |
  • mars #zVpgn9mk
  • [ 編集]

そそ、6はサイドがもっと丸っこい感じです。
フロントもちょっと違ったような気もするけど、忘れたw
タイヤ小さいと難しいのか…(^^;
次回は硬さとか色々試してみるかな。

  • 2006/11/13(月) 21:38:06 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

MP4/7か(^_^;)
6はもうちょっと横前の絞りが丸い感じだったけな?
トゥエルブ
径が小さくしてスポンジ部分が薄くなると
シャープに動くけどグリップは落ちる方向にいくから余計に難しくならんかな?

  • 2006/11/13(月) 20:20:50 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

寒い中お疲れでした(^^;
偶にはオンロードも良いね。
ちなみにMP4/6ではなくて、MP4/7です。
まあ動画じゃそこまでは解らないけどw
6のボディ欲しい…

トゥエルブは難しい…
タイヤもっと小さい方がいいのだろうか。
直線”だけ”は速いけどw

  • 2006/11/13(月) 12:33:51 |
  • URL |
  • TAKA #kaFFcuYw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/114-87492e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

