おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



インファーノ777 にゅーぼでい

インファーノ777 SP2用のニューボディができた
991.jpg


ニューボディ
992.jpg

993.jpg

今回はカワサキワークスカラーのイメージで塗装
ん~シンプルデザインでかっこよくするのはムズイな(-"-;)
イメージ的にはもっとシャープな感じで仕上がる予定だったんだけどw
ステッカーチューンでそれなりにかっこよくなった希ガス

ついでにウイングもプロラインのハイダウンフォースウイング(たいそうな名前w)を新調
オフロードでダウンフォースなんてわかんのかよ!と思いがちですが
コレ、明らかに違います
グリップが上がる!て程ではないですが、ドタバタ走ってたところとか
落ち着いてスゥーと走ったりします
イイです
寸法計測の仕方の違いで全日本では車検アウト、世界戦やUSはOKです
どっちも全く関係ないけどw

画像おかしな色調になってますが、蛍光黄緑です(^_^;)

プロラインの777用ボディの穴位置てSP1か無印の777の穴じゃ・・・
印通りそのまま開けたら、ずれまくりだ! (ノ゚Д゚)ノ~┻━┻ウガァ!!




歴代ハチイチボディ
993.5.jpg

左が初代777SP2ボディ  かなり失敗しまくりのボディ
右が今はなきMBX5プロスペのボディ  それなりに出来て塗装について色々学んだボディw
ソニックシリーズのキャラ描いてきたけど

いまだにソニックの出番ナシw







痛車ボディ
994.jpg


順調に塗装、遅れますが何か?

今度の舞洲のRCジムカにはなんとかデビューしたいw

コメント

痛車ボディ、リキテックスが近所で入手できず遅延してます(^_^;)

ウイングイイヨ!
2週間ぐらい前には車楽になかったなぁ
こないだスーラジに黄色だけいっぱいあった

  • 2006/11/22(水) 20:49:47 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

痛車ボディに期待w

ウイング、イイらしいですね。
今度試してみようっと。
車楽に在庫あるかな…

  • 2006/11/22(水) 17:56:38 |
  • URL |
  • TAKA #kaFFcuYw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/115-17248a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

