おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ジャァァァァンプ!!!!

ハチイチがとんでもなく飛んじゃう動画ですw
995.jpg


996.jpg

↑コレは動画とは関係ないですw






家を飛び越しちゃいますwww



発想がやっぱりアメリカ人w
バックフリップはチャレンジしてみたいと思うけど、これは無理(^_^;)
アメリカ人は家飛び越したくなる人種なのか、バイクのビデオでも家飛び越してたなw
こんだけ飛んでも壊れないハチイチ
頑丈杉w
ボディとエアクリぽいものが着地の衝撃で取れたけど動いてるし
ハブやタイヤが壊れ外れないのにビックリ
うちのインファーノはジャンプに関係ない走行中に何回も外れたことあるんだけどw


そのうちバックフリップしながら家を飛び越す動画が出てきそw

コメント

Meはいってないよw
昨日は一日、ご飯以外部屋から一歩も出てない
引きこもりでした(^_^;)

エボ5、次はぜひ痛車ボディでヨロw

  • 2006/11/27(月) 19:17:29 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

TAKAさん、おーちゃんさん>
行ってきたんですね。
オープニングセールのことすっかり忘れてました(^^;
エボ5のボディ買いましたよ。
塗装がめんどくさいのでとりあえず完成ボディ買っときました。

  • 2006/11/26(日) 21:14:56 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

>キットもちょっと安かったような気が…
今回も結局そんな感じだったのねw

M300なくならなくてよかったwww

TF-5とかはとりあえず置いといて
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 トラギー!トラギー!!
 ⊂彡

  • 2006/11/26(日) 18:43:28 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

チャンプ行ってきたよ~。
M300のパーツ無事でしたw
商品が大分見やすくなったかな。

キットもちょっと安かったような気が…
TF-5が26000円ぐらいでグラっときたけど、レーザーのボディだけ買ってきました(^^;

  • 2006/11/26(日) 17:57:17 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

アメリカンスピリッツに感激www

  • 2006/11/23(木) 22:45:20 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

これみたことあります。
アメリカ人のやることはバカですね(笑)
それにしても壊れないのが不思議です

  • 2006/11/23(木) 20:59:06 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/116-3b1b9fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

