おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト


ドロは横着せずにキレイにしましょう!

土曜日の夕方、雨が降ったのでだめだろうな~と思いつつ
日曜にバギーコース行ってきました。
コースはやっぱり水溜りがいっぱいでかろじてストレート部分だけが
走rせられる状態でした。
数人の方が来ておられ、ストレート部分と駐車場で
キャブの調整をされてたので自分も調整してました。

あっ(汗

ストレート向こうの泥に突っ込んでしまいました・・・。
一度汚れてしまうとどうでもよくなって、メンテのことも考えず
ドロドロにしてしまいました・・・・。
76.jpg

77.jpg


う~~

もって帰ってきてから唸りましたよ
この汚れっぷりw
少し考えた後

水を掛けてジャブジャブ洗いました(笑

後はパーツクリーナぶっかけて水を飛ばせば錆びないだろうとw
クリーナドボドボに掛けて晩飯食べに・・・・

帰って来てみたらあちこちに錆びが発生www

したので結局前後ギアボックス以外は全部外して掃除&錆び落とし、錆び止め作業になりましたとさ
ヾ(@°▽°@)ノあはは

はぁ~_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/12-46bde7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

