おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ルノークリオトロフィー レース車両 エェ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ッ

今日、YOUにいってたら夕方、積車がきました
1005.jpg

その荷台に載ってたのがコレ↑

ルノークリオトロフィーの本気レース車両

1006.jpg

1007.jpg

カメラを持ってなかったので携帯カメラで撮ったのできたないですが(^_^;)

公道Verは昔イベントでみたことあったんですが、コレはスゲェ。
もちろん中は空っぽの1シーターでナンバーなし
ロールゲージがガチガチに入った状態で、エンジンルームもカバーもなんもなしw
エンジンスタートもレーシングカーまんまの燃料ポンプとかのスイッチ入れてから
赤いスタートボタンでウォン!
スゲー爆音w
しかも

6速シーケンシャルのドグミッション

クラッチはほとんど踏み代がないのに、メチャ重・・・・
踏んだときなんかにつっかえてるのかと思ったw
ドグだからスタートのみてことで割り切ってるのかもしれないけど
助手席には消火器、ドライバッテリーにマグネッティマレリのコンピューター

(・∀・)カコイイ!!


なんか走行会で何回か飛び出したらしく、リップがガリガリ&割れががが(汗



年内ぐらいはメンテでYOUに置いてあると思うので興味のアル方、見てみたい方は寄ってみてはいかがでしょうかw

コメント

後ろはウインカーも点灯するようになってましたが
前はほんとカバーのみでボンネット内も配線跡すらありませんでしたw

  • 2006/12/11(月) 18:49:08 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

さすがはコンペ仕様、ライトもカバーがついてるだけなんですね。

  • 2006/12/11(月) 13:51:57 |
  • URL |
  • mars #zVpgn9mk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/120-6c3a096d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

