おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



17日舞洲に向けてのニューホイル&タイヤ

TE37のGTRオフセットですよ

1008.jpg


ラジコンのw
パルのTE37風ホイル&HPIのドリタイヤ
1009.jpg

FW05Rに履かせたところ

反り返ったスポークが(・∀・)カコイイ!!
んだけど

超はみ出るw
前後同じOFF+7mmなんだけど後輪がおもいっきり出てるw


1010.jpg

後輪も前輪ぐらいのはみ出し具合ならカッコイイけど、こんだけ出るとイマイチ(^_^;)


1011.jpg

だいぶ前にシャシーが逝ったFW05S

SPメインシャシー買ってきたので舞洲までには組みなおしてドリ車にする予定
05R買ったときにワンウェイが付いてたので
F ワンウェイ   R スプールデフで組もうかと
リアのドッグボーンがもつか心配だけど(^_^;)


あと05用に塗ってた痛車ボディ
まわりの塗りを大失敗

(´ヘ`;)ハァ・・・・・_| ̄|○

キャラはけっこううまく描けてたのに



あ~最近ラジコン走らせてないなぁ~
週末は天候不良ばっかりだし、今週も金曜まで雨・・・

ストレス溜まるっ!!

舞洲にはインファーノ、インファーノST-R、FW05R,FW05Sを持ち込んで遊ぶ!!
まぁ今回は実車のジムカひさしぶりなんで
実車優先で遊ぶ予定・・・・・予定w

コメント

昨日より降水確率が上がってるわけだが・・・・
降水確率70% (*゚Д`;)
しかもこの雨続きでまともに塗装もできん_| ̄|○

  • 2006/12/14(木) 20:05:39 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

日曜日天気が微妙に…orz

Z33ボディは200mmです。
幅はメーカーや車種で微妙に違うみたい。
おーちゃんさんから貰ったフェラーリは入らなかったし(^^;

  • 2006/12/14(木) 17:23:40 |
  • URL |
  • TAKA #kaFFcuYw
  • [ 編集]

200ミリボディーならちょうどいい感じに納まるかも。
TAKAさんのZって200の方なの?

  • 2006/12/14(木) 12:57:30 |
  • URL |
  • mars #zVpgn9mk
  • [ 編集]

そーいやHPIのて深リムやったなぁ
電動用にドリタイヤ付けたのどこいったかな?(^_^;)

Z33てそんなにワイドボディやったけ?
6mmで入るなら7mmも問題なさそ

  • 2006/12/13(水) 19:54:06 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

HPIの深リムTE37もイイけど、すり鉢状のもイイ!
今使ってるZ33ボディ、オフ6mmでも入ってるからいけるかな~。

  • 2006/12/13(水) 12:28:16 |
  • URL |
  • TAKA #kaFFcuYw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/121-8015d2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

