おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト


久しぶりの舞洲ジムカーナでしたが・・・

久しぶりの舞洲ジムカーナでしたが
1012.jpg

途中から暴風雨でしたw

久しぶりの舞洲でしたが、イパーイお友達がきてたので

喋ったりしてるうちに暴風雨がきて糸冬 了~
1013.jpg

で、画像がコレしかありません(帰り、朝潮橋PAで休憩したときの画像)
久しぶりなんで写真とったり動画とったりしょうと思ってたんだけど・・・


朝からRCして遊ぼうと思ってたので9時ごろに到着
ふっさんやら槍騎兵メンバーたちとおしゃべり
RCを合間にすこしやりつつもいつのまにかお昼に
そして
約一年弱ぶりの走行に
思ってたよりは走り方は覚えてたかな~
でもなんだかイマイチ滑れなかった
というか滑りが持続しない・・・・
あんまり間あけずに次行けば思い出すかなぁ

お昼に槍騎兵のみなさんのところにお邪魔して豚汁と焼き芋頂きました
極寒の舞洲においてシアワセの一杯でした
ごとそうさまでした~m(__)m

途中、ヨシユキ号に乗ったけどパワーがスゴイ
さすがにノーマルとは全然違うw
サイドの効きが甘くて四苦八苦したけど



でそうこうしてるうちに快晴から一転

暴風雨に(汗


テントが半壊しそうな勢いで終盤は終始、誰かが押さえてる状態に(^_^;)
ふなさん・えつさん・野良ねこさん、撤収時お手伝いありがとう御座いましたm(__)m

てな感じでラジコンもジムカも中途半端で微妙な練習会でしたw
印象にあるのは

豚汁と暴風雨

そして
ネコバカさん・TAKAさん・ヨシユキと暴風雨をしのぎながら空を見上げたときにみえた

虹かなw (ノ´∀`*)







痛車ツーリングボディ
1014.jpg

京商からクレームのきそうなボディw
1015.jpg


今回の舞洲デビュを目標に造ってた痛いボディも当日無事デビュー
走らなかったんでお披露目だけな感じでしたが
失敗もあるけど、まぁ次回作への習作ということで(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

実は以前からFW05を探していました(笑)でも、素人でどれが良いのかわからず・・・でも中古でも高いね(苦笑)根気よく探してみます・・・

  • 2006/12/23(土) 12:53:45 |
  • URL |
  • ふな #g7xbvUhc
  • [ 編集]

ふなさん
おつかれでした~
次期マシーンはFW05の方向で
スパー以外は石噛まないし、TAKAさん・マサさん・キクさん・自分とまわりにユーザーが
多いので壊れたときなにかと便利かとw
たまにオクで安くていいのがあるし
でも「ハァ?」て感じなボッタな出品が多いのもFW05なので注意w


TAKAさん
おつかれさま~
しつこいようですがw


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 トラギー!トラギー!
 ⊂彡

  • 2006/12/20(水) 20:00:23 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

遅くなりましたが、お疲れ様でした!!
RCは再起不能に_| ̄|○ ガクッ
せっかく色々と手を施してくれたけど、次期マシーンを探す方が良さそう・・・
いつになるか分からないけど、参戦できるようにがんばりま~す!!

  • 2006/12/20(水) 12:39:53 |
  • URL |
  • ふな #g7xbvUhc
  • [ 編集]

お疲れ様でした~。
RC、結局殆どやらなかったな~(^^;
やっぱりコースの方が面白いけど、ST-Rの階段降りはよかったw

  • 2006/12/20(水) 12:34:24 |
  • URL |
  • TAKA #kaFFcuYw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/122-8d49b0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

