おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



にゅーますぃん 05でっす

我が家の仲間がまた増えました

一時期いろいろ処分してだいぶ減ってたんですが
ほんとに一時期だけだったなw
1016.jpg


世のタミヤ好きを地獄に引きずり込んでるアレですw

1017.jpg

この車体も例にもれず青いパーツが一杯付いてますw
シャシー自体も社外のコンバージョンが組まれ、ブルーパーツも満載でなかなか買い得感の高い車体です
これにあと付けしたいものって、モーターのヒートシンクとスプールデフぐらいかな
バラセル仕様なのでコンバージョンは外して、ノーマルに戻す予定~
05用にまたボディ買ったので塗装待ちボディが12個にwww




F103GTやらトゥエルブやらのDD車が不満があるわけでもなく楽しくて好きなんですが
湿気の高い日にはスポンジタイヤが全くグリップしなくて楽しく遊べない!
ので
最近になって4駆ツーリング再びて感じでサイクロンSかTA05にしようかなと
思ってたらいい出物がw
サイクロンやら415MSXも欲しいけどあくまでサブ機、DD車がメインなので
あまり高額なのはもったいないなと



05といえば昨日会社帰りにチャンプに寄ったら
FW05RRが半額特価に!
思わず買いそうになったけどFW05ばっかり3台はいらないなとw
05Rと05RRはさほど変わらないしな

TRFダンパーのブルーも山ほどあったなぁ~
ブルーVer限定じゃなくなったのか?







30日に生駒行く予定だったけど、かなり微妙になって来たなぁ~
天気予報明日、雪降るとか言ってるしw
無理だったらアンビ行こかな・・・05シェイクダウンしに

コメント

トラギーもそのうち…(^^;

>TA05
かなりいじってありますね。
凄くお金掛かってそ~。

>お山
10時了解~。

  • 2006/12/29(金) 21:15:48 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

>おおっ、すでに地獄にはまってる05ですなw
よくよく見てみるとこのTA05、ギアボックスとリアデフ以外ほとんどノーマルパーツが残ってないw
足回りはごっそりTBエボの足になってるし
シャシーもゼノンだしTA05なのかこれは?て感じw

05RR買っちゃったか~
自分も05R持ってなかったら確実に買ってたと思うw
トラ○ーは?w

生駒厳しそうやなぁ~(^_^;)
前みたいに外周だけでも遊べたら・・・
とりあえず10時ごろ上がってみま

  • 2006/12/29(金) 18:33:23 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

おおっ、すでに地獄にはまってる05ですなw
電動の4駆なんか欲しいな~。
F201はデフ壊れるはビスなめるはで放置中…orz

今日から仕事休みなのでちょっと生駒の様子見てきたけど、全体的にかなりドロドロ状態…
水溜りに氷はってるしw
少しぐらいなら整備しようかと思ったけど…
↓ちなみに今日の昼頃の状態。
http://www.eonet.ne.jp/~taka19/data/pictbbs/ikoma.jpg
明日は厳しいかな?

>FW05RR
暇だったのでチャンプへ行ったら、半額のRRを見つけて、気が付いたらレジに持っていってましたw

  • 2006/12/29(金) 14:24:23 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/123-f6163c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

