おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



2007年 RC走り初め!∩(´∀`∩)

走り初め行ってきました
1020.jpg


もちろんRCのですが何か?
年末30日にもここに集合して走らせてた
お気楽独身貴族の3人ですw
1021.jpg

心配されたコースコンディションは2日や3日にだれか来ていた様で
水も全くなく湿ってホコリが立たない超グリップコンディション
後々にこのコンディションに苦労するわけですがw
正月休み最終日?てこともあってバンドがほぼ埋まってる状態に
練習でバンドが埋まるのは年に数回なので珍しい





TAKA号MBX5
1022.jpg

1023.jpg

すごーく順調に走ってた
ウラヤマシス
順調に走りすぎてネタに書くことがないw



マイインファーノ
1024.jpg

今日は最悪
ST-Rしようかと思ったらクラッチが逝ってた_| ̄|○
ので
インファーノで走り出したんですが

とてつもなく路面に引っかかって転びまくりでまともに走れない

リアデフオイルの番手を下げたり、リアダンパーオイル変えたり、スプリング変えたりイロイロ試したけどサッパリ・・・・

最後はリアダンパーシャフトが折れて 糸冬 了

なんなんですか今日は_| ̄|○



ヨシユキ号MBX5
1025.jpg

相変わらずノバロッシのパワーだけは凄かったw

今回でこの車体は退役でMBX5Rに乗り換え
(^0_0^)に真珠w





1026.jpg




超めずらしいクルマ
1027.jpg

ロッシの8(エイト)?
ウイングがかっこいい
パーツの供給具合はどうなんだろ・・・・・




まぁしかしRCで遊んでこんなにストレスが溜まって、消化不良なのは初めてかもw

コメント

テキーラさん
はじめましてm(__)m
こちらこそお会いしたときはヨロシクです('◇')ゞ

TAKAさん
ほんま疲れた・・・・・いろんな意味でw
フラットになるのは2月までお預けですなw

  • 2007/01/06(土) 18:41:13 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

お疲れ~。
中々大変な日でしたね。
早くフラットな路面で走らせたい(^^;

  • 2007/01/05(金) 18:43:38 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

はじめまして、
先日私も走らせに行ってました。
1/8バギーは先月末から始めたのですがかなりはまってます。
次回お会いした時は宜しくです。

  • 2007/01/05(金) 11:09:50 |
  • URL |
  • テキーラ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/125-c05429ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

