おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ニューマシンその1 XBOX360がやってきた

1028.jpg


世間じゃWiiが品薄で売ってないとか

PS3が余ってるとか

次世代ゲーム機の話題が多い今日この頃ですが、もう1つ忘れてませんか?
そう! XBOX360!!買いました!
1029.jpg

中古でw
日本発売時、驚くほどの売れなさで驚いたもんですがあれから1年ほどたち、ブルードラゴン効果もありようやく売れ始めた・・・・かも?
アメリカじゃ年末もっとも売れたハードなんだけどw

なぜ買ったのかというと、今月末発売のとあるゲームがどうしてもやりたくて・・・
ゴマエ~ゴマエ~♪がんば~(以下略
あと
ロストプラネットやデッドライジング、ギアーズオブウォーなど出るし
PS3よりは遥かにオモシロイと思われるので

うちのPS3はクリスマス前から未開封ですが何か?(汗

売り抜けシパーイw
買う3日前ぐらいまでは7万越えてたのになぁ~_| ̄|○

デカイデカイと聞いてましたが写真で見た印象よりは本体は小さい
となりに写ってるのは薄型PS2
初代PS2+HDDユニットが付いた状態ほどの体積かな?
ですが
アダプターは写真や想像よりでかかったw
電源コードやAVケーブルもアメリカン感覚なのか太くてカタイw

そして挿入するコネクターもおっきいw

意気揚々と接続したらテレビ側のD端子が死んでたわけですが(ToT)
PS2用のAVマルチ端子は全然壊れないのに・・・
部屋が片付いたらフルHDの液晶かプラズマTVに買い替える予定なのでそれまで黄・赤・白端子で我慢('_`)ウゥ






1030.jpg

買ったソフト
とりあえずリッジレーサーはどこでも1980円で買えるのでとりあえずと思って買ったら

走りがチョー気持ち(・∀・)イイ!!

歴代リッジでいちばん操作感覚が気持ちいい
しかも
XBOX Liveの通信対戦がオモロイ!
ここ3日ほどリッジ漬けで他のことがなにも手につきませんw

ボイスチャットしながらの通信対戦オモロスギ!

某Y氏とやったんですが「うわぁ!」「げっ」「ぶつけんなっ!」「higasi abiko速すぎw」等々離れながらにして
となりでやっているような不思議な感覚

次世代な感じがしたw

もう少しヘッドセットの通信がクリアーだったらなぁ~
電波状態がすごく悪い携帯みたいな感じw



MotoGP 06はさっぱりダメだった
ナムコのMotoGPシリーズみたいなのを期待してたんだけど
操作感覚がイマイチ

サッパリ面白くないw

THQ、金返せw


















コメント

ゴマエー限定版2本予約確保してたりしますw
ゲー○ーズでは商品の確保できないとかで限定版予約キャンセルが出てるみたいですが(汗
1本はオクに売りとば ゲフンッ!ゲフンッ!
ウマー

  • 2007/01/19(金) 21:34:20 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

うはw
限定版ごまえーうらやましぃwww

  • 2007/01/19(金) 11:31:26 |
  • URL |
  • きく #-
  • [ 編集]

おぉ!3台もちとはさすがキクさんw
しかもPS3未開封!ほんとダメですなPS3はwww
XBOX360は本体と一緒にロスプラ買うつもりだったんですがリッジとか買っちゃいました
ゴマエーは限定版を予約してるので今月は他のゲームは買えんかなぁ~(*゚Д`;)
なんせアホみたいな値段なんでwww

  • 2007/01/18(木) 20:57:33 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

次世代機3台持ちがやってきましたよ。
PS3は同じく未開封。
やるゲームねーですww
ね、PS3は予想通りダメだったでしょ?w

あ、ロスプラは面白いっすよー
GoWも買いましたし、当然ごまえーも予約済み。
あとヴァンパイアレインとかもよさげそうなので予約済みです。
年末の箱ゲーラッシュは凄かった…w

  • 2007/01/18(木) 19:34:22 |
  • URL |
  • きく #-
  • [ 編集]

PS3はちょっとこずかい稼ごうと思って買って失敗したので売れるんなら売りたい(泣
全然やりたいもんないし・・・・箱がでかくで邪魔w
DS持ってるほうが勝ち組かとw
PS3は小さく安くモデルチェンジしてからでもいいかなぁぐらい
に思ってたのに・・・・
PS3は終始ネガな情報やウワサばっかりだし(汗
XBOX360は今年は少し活気でそうで期待できるかな~

  • 2007/01/16(火) 00:20:46 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

次世代機二台も持ってんだ。
うらやますうぃ~!
こちとらDS止まりです。
PS3はGT5が出てから買おうかなっとおもっとります。

  • 2007/01/15(月) 21:08:51 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/126-26b29fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

