おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



久しぶりにドライでのハチイチ

1034.jpg

こないだの日曜ですが、久々に完全ドライコンディションで走れました~
最近、水抜きして汗だくになってからから走らせることが多かったw

今回は久しぶりにだいぶ写真撮りました
ムズィ・・・・被写体が小さいのに動きが速くなおかつ上下にも揺れてる
ボケまくりでまともにとれるのは1/5ぐらいの確率か(汗
(クリックで大きくなります)


今回も好調 TAKA号MBX5
1035.jpg

1036.jpg

1037.jpg

1038.jpg


うちのインファ777というと今回もダンパートラブリまくり
う~ん( ・д⊂ヽ゛





マイ インファST-R
1039.jpg

1040.jpg

1041.jpg

まぁ可も不可もなくいつもどおりだったw
走るのラクチン





MBX-5T
1042.jpg

1043.jpg

ん~いい動きしてるなぁ~と思う
店で聞くと多少MBX-Tのほうがキビキビ走るけどそんなにかわらんとのことだけど
MBXのほうが速くて安定してるように見える

「隣の芝はあおく見える」てことかな?w




その他イロイロ
1044.jpg

1045.jpg

1046.jpg

1047.jpg



ハチイチおもろい~(ノ´∀`*)

コメント

おれ、黒のウイング2枚と黒の燃料タンクの取っ手2個な
一緒に注文ヨロw

  • 2007/01/20(土) 00:13:12 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

アホみたいな値段してるなトルセンデフw
ブレインスピードて電動ばっかりか~
パクれそうなデザインもチラホラw
ハチイチ全日本欲しいな・・・

  • 2007/01/20(土) 00:06:50 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

後、アクティブホビーから3D形状のウィングと燃料タンクの取っ手が出てますねぇ~
ちょっと注文しようか考え中、、、
ウイングは白黒赤黄の4色出てます

  • 2007/01/20(土) 00:06:14 |
  • URL |
  • ヨシユキ #r1y2oiqA
  • [ 編集]

MBX5R買いましょうよ~w

スパイラルさんのところで去年のハチイチの全日本のDVD売ってますよ~(青森でやったやつ)

ttp://www.spiral-rc.com/index.html
ここの入荷情報のところに載ってます。で、入荷情報の下をずっとみていくとフィオローニという海外メーカーのパーツも載ってるんですが、トルセンデフの値段が、、、w
フロントとセンターだけでバギー本体買えるような、、、(汗

あと原選手や足立選手のペイントをやっているスタジオのHP

ttp://www002.upp.so-net.ne.jp/bsg/
お値段はzee-craftと同じくらいかな?

  • 2007/01/19(金) 23:45:53 |
  • URL |
  • ヨシユキ #r1y2oiqA
  • [ 編集]

できればトラギー優先でw

  • 2007/01/19(金) 21:24:45 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

やっぱりバギーは面白いですね。
春頃にトラギーデビューできるといいな~。
ツーリングのエンジンも欲しいし、お金が…orz

  • 2007/01/18(木) 23:35:51 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/128-0a3c4c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

