おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



今週のハチイチ  ドライダー宮城光がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

明日(1月21日)のレースにRCワールドの取材があるとのことで
今日、RCワールドのスタッフの方が来ていました
1048.jpg


TRUGGYAGO!GO!ていう企画で 担当をしてる宮城 光氏が来ていました!
そう!あの2輪ロードレーサーだったあの宮城光です!(同氏のHPこちら
おぉぉ!本物!とか思ってましたw
知る人ぞ知るスゴイ人!

学生時代にバイク雑誌で見たあの人が!て感じでしたが
声がデカクて、すごい丁寧な礼儀正しいひとでした
きさくに話しかけてきてくれてビックリ!

こけた車体を起こしてもらうと

「すいませんっ!ありがとうございますっ!!」てすごいデカイ声でコントロール台から言ってましたw



宮城光号 MBX-5T (以降 クリックで画像大きくなります)
1049.jpg

1050.jpg

1050.5.jpg

1051.jpg

1052.jpg

1053.jpg


1055.jpg

スポーン!Σ(゚Д゚)

最初の方で少し一緒に走ったりしました






いつもと少し違う撮り方した画像
1054.jpg

1056.jpg

すごくピンポイントにだけピント合ってる状態
なかなか面白い感じでお気に入りw






ヘルファイアー
1057.jpg

ヘリファイヤーもRCワールド車両
セッティングに四苦八苦してたようでO野さんが手伝いながらあれこれ試してたみたい
1058.jpg

スポーン!Σ(゚Д゚)




マイST-R
1059.jpg

今回は最初の2タンクぐらいだけまともに走った
すでに先週からエンジンがアイドリングしない逝く寸前状態だったので、全然ふけない状態でしまいにゃモコモコいって回んなくなったw
今回で完全にお亡くなりに(;;'д`)エグッ・・・
まぁもう30VGは(゚⊿゚)イラネ
レスポンス悪いし21みたいに上までキーンと回らんし、遅いw
サベージみたいなのにはいいのかもしれんけどトラギーにはイマイチ


1060.jpg

1061.jpg

1062.jpg





TAKA号MBX5 
今日も好調
1063.jpg

これしかまともに撮れてた画像がなかった_| ̄|○
さぁTAKAさんはトラギーいつまで我慢できるかな~ (・∀・)ニヤニヤ
DVDサンクスです~めちゃ何回も見てますw







ハチイチはバギーもトラギーも楽し(・∀・)イイ!!

新しいエンジンどうしよ・・・・
赤字覚悟でPS3売り飛ばすかw





コメント

なかなか面白かったしょ?
マイポンダー買って

  _  ∩
( ゚∀゚)彡  レース!レース!!
 ⊂彡

給油は二人がかりだし、フュエールガンでバシュッて一瞬で入れる上に、給油終わったらピットロードに投げてるw


自分もロータリーの走りワロタw

  • 2007/01/22(月) 21:28:22 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

借りたDVD見ました。
うまい人同士の競り合いは見ていても面白いね。
あと給油早っ!
いつものんびりとじょろろ~って注いでるからビックリw

RCワールドの方はローターリーエンジンのアホみたいなスピードに笑えたw

  • 2007/01/22(月) 17:44:57 |
  • URL |
  • TAKA #kaFFcuYw
  • [ 編集]

TAKAさん
結局、阪奈下ってそのまま上って帰りましたw
ので車楽いってないっす
もうすこし考えようかと・・・・遅かれ早かれ買わないといけないんだけど(汗

marsさん
モリワキカラーて懐かしいでしょw
辻本も4輪やってるけど平はいまなにやってるんだろ?

  • 2007/01/21(日) 21:35:37 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

宮城号はやっぱりというか、モリワキゼロがモチーフの青/黄ツートンカラーなのね。これも分かる人には分かる塗り分けかたになってるし。

宮城といえば平、徳野、辻本に並ぶ80年代の日本人トップライダーの一人です。あぁ、なつかしい。

  • 2007/01/21(日) 07:58:53 |
  • URL |
  • mars #zVpgn9mk
  • [ 編集]

今日も乙でした。
動画見てると益々欲しく…(^^;

で、エンジンは買ったんですか?

  • 2007/01/21(日) 00:43:21 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/129-a10b2938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

