おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



おにゅーアンプ VFS-FR

78.jpg

バック付きで

ターン数無制限 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


ツーリング用新しいアンプです
以前 13ターン対応F2000で15ターンモーターをぶん回してたら逝ってしまったのでターン数に余裕のあるものをと。
実車の現車合わせCPみたいに、専用コントローラーもしくはPCと接続すると前進側32分割領域に64ステップの設定ができるという優れもの・・・らしいw
79.jpg


スーパーキッズランドのタミヤフロア2周年記念で買った変な14ターンモーターにコンデンサと配線つけてメカ搭載。
ショックのスプリングを柔らかいものに変更。
近所のスーパーのでかい駐車場へテストラン。

スプリングが柔らかすぎて路面と擦りまくりハネまくり(^-^;
モーターの慣らしも含めてマターリ流して
いざ全開!!

するとすぐに異音が・・・。
動きもガクガクと。
止めて見るとフロントを駆動するドライブベルトがプーリーから外れてました(;´ρ`)
せっかくなのでリア駆動のまま走行。
スピンしまくり(^-^;
少し慣れてきて走らせているとまた加速がギクシャク。
リアベルトのみに負担がかかり過ぎて擦り切れ寸前w
80.jpg

_| ̄|○ はぁ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/13-cd8dc5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

