おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



OS.SPEED慣らし途中ですが

OS.SPEED慣らし途中ですが
1079.jpg


速エェェ (((( ;゚ρ゚)))アワワワワ

1080.jpg

黒ヘッド イカス!! ( ゚∀゚)=3



1081.jpg

今回は結構すんなり回った
ノーマルVーSPECおろしたときより簡単だった
今まで何個かエンジンおろしてきた(人のもふくめて)けど
ヨシユキのノバが一番硬かった
壊れてんのかと思うほどだったなぁw




画像提供TAKAさん
サンクスです
1082.jpg

1083.jpg

1・5Lぐらい慣らした状態なんだけどえらい速い(汗

末恐ろしい子w

慣らしの初期段階ですでに30VGよりはるかに速いw






バギーのお下がりのV-specを載せたST-R
1084.jpg

は・走らせにくい・・・
30VGにベル14Tでドベベベベて走ってたんですが
21積むとレスポンスが良すぎて、アクセルのON/OFFでギクシャク、ギッコンバッタンw

ギャップの具合でウイリーしそうになること数回

もっと精進しないと(´Д`;)




おまけ?
年初の走行動画
後ろのダンパー抜け抜けでバッタンバッタンしながら走行w



コメント

あちゃ(汗
なんとかがんばってくるw

  • 2007/02/03(土) 22:26:40 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

今日の調子はどうだった~。
明日レースいける?(^^;

ちと用事が出来たので、昼過ぎからギャラリーに行くかも。

  • 2007/02/03(土) 19:14:02 |
  • URL |
  • TAKA #kaFFcuYw
  • [ 編集]

ちがうページにハチイチて書いてるじゃねぇかw
時速60Kて書いてあるな
TNXとのサイズ比較写真も載ってる
http://rcforum.co.kr/news/category/Nitro%20Offroad
TNXの2速とか載りそw

タミヤのHPにTNXのムービーあった
http://www.tamiya.com/japan/products/43530tnx5_2r/movie2.wmv
トラギー楽しいよ~

  • 2007/02/03(土) 09:54:22 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

よそから出てるマグネシウムヘッドの実物みたけどつや消しの黒に近くてOSみたいで格好よかったのぉ~
写真じゃ金属色まんまみたいな感じでしたが、、、
トラぎーと言えば田宮も出す気みたいwまぁ1/10でしょうがw

http://rcforum.co.kr/news/entry/Tamiya-at-Toy-Fair-2007
ドイツのホビーショーにて

  • 2007/02/03(土) 00:21:00 |
  • URL |
  • ヨシユキ #-
  • [ 編集]

動画アップの方法ありがと~。
あとで試してみます。

  • 2007/01/29(月) 22:32:38 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

乙でした~
TAKAさんもそのうち欲しくなるってw
でもその前にトラギーヨロw

動画UPするのは
動画ウインドウの下にある「らくちんFLVメーカー」てのクリックしてとんだところで
登録したら無料で500Mまでうpできるよ

うpしたら埋め込みタグが表示されるのでミンカラなら記事部分にそのままタグ貼り付けたら表示されます
1ファイル100M以内でTAKAさんからもらった
動画ファイルもそのままうpできま
容量が小さいので古いのから消していかんとあかんけど・・・

  • 2007/01/29(月) 20:50:18 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

乙でした。
OS SPEED、高いだけあって凄かった(^^;
あれで慣らし中とは…
自分は当分普通のVスペでいいやw

  • 2007/01/29(月) 00:04:40 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/131-595ee9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

