おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ハチイチバギー レースデビュー(゚Д゚)クワッ!

1085.jpg

KBCU チャレンジカップ第2戦でレースデビューしてきました

天気は快晴、絶好のラジコン日和
1086.5.jpg

イキナリ寝坊w
今回はヨシユキにヘルプ頼んでたので、「7時半までに迎えにいくわ~」て連絡してたんですが
7時半にヨシユキからの「まだか~?」電話で起床(汗
大慌てで出発w
遠足前の子供のように当日朝5時過ぎに目が覚めてしまい
いくらなんでも早すぎるなぁと2度寝したら寝坊・・・



レース前の集合写真
1086.jpg

レースにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!て感じw




マイピット
1087.jpg

今回はいつものピットは使わずプライベートピット
机も新しいのを導入
いつもながら格好は一人前w




え~レースのほうは

散々でしたw

レースになるとまったくいつもどおり走れませんな
抑えて走ろうと思っても、勝手にスロットルが開いてしまいますw
と思ったら
後半は指に力が入らずまともに操作できません
デビューでダブルエントリーはキツイな(汗
1088.jpg

画像提供TAKAさん


コースコンディションもカラカラに乾いてさっぱりグリップしません
1089.jpg

画像提供TAKAさん


ほとんど他のクルマと競ることもなく後ろのほうをフラフラと走行w
1090.jpg

画像提供TAKAさん

メインレースは逆周り15分レース
逆周りで悪戦苦闘
スタートでぐちゃぐちゃ、自分のクルマを見失ったり
給油も失敗、ガス欠でストップw
OS・SPEED持て余すので、全然絞れない状態で燃費の悪くて・・・
前日に燃費計ったときは9分近く走ったんだけど、本番では無駄にスロットルが開きまくってるようで7分半持たずにガス欠_| ̄|○
再スタートするも集中力持たずグデグデ
さらになんでか同じところで2.3周ごとにスタック
結果、Dメインの後ろのほうでゴール
だと思う
後ろ過ぎて順位がよくわからんw






トラギーはバギーよりも酷かったw
1091.jpg

画像提供TAKAさん

予選1ヒート目、始まって早々アナウンスでポンダーの信号が拾えないと・・・
すぐにPITに入って見ると

ポンダーが付いてないwww

バギーのほうが先と思ってバギーにつけたまんま、付け替えるの忘れてた(汗
前代未聞のミスw


1092.jpg

画像提供TAKAさん

さらにV6クラッチの繋がりがオカシイ・・・
しかもヒート毎に直しても直してもダンパーのOリング抜けが止まらない_| ̄|○
毎ヒート、抜け抜けダンパーでポヨンポヨン
結果

ブッチギリで
























最下位ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ わぁぃ





























_| ̄|○ ⇒ ____○_ パタッ





レース終了後のマシン
1093.jpg

お疲れさんでしたw
しばらくコースが閉鎖なので777SP2は足やらあちこち
オーバーホール&新品交換予定







Aメインの決勝レース
1094.jpg

1095.jpg

1096.jpg

1097.jpg

1098.jpg

1099.jpg

2000.jpg

2001.jpg

2002.jpg

2003.jpg

Aメインの人たちは速いのはもちろんのこと、転ばないなぁ
さすが





終了後の抽選でクラッチスプリングと500番のシリコンオイルもらいました
あと
O野さんがサンワのストラップくれたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

次回は3月はじめの新コースオープニングレース
もう少し慣れるまでダブルエントリーはやめとこw



いあ~レース楽しい!



TAKAさんも近いうちにぜひw








ヨシユキ、一日サポート、サンクス!
TAKAさん、毎度毎度画像ありがとです!

コメント

考えるよりもまず行動!
てか
なれる前にイキナリ出たほうが周りのみんなも慣れてないからよくね?w

サイクロンD4て最近のクルマにしてはずいぶんシンプルな車体だな~
電動OFFはダーパクだけでいいや
キンホのボディの買ったし
イグレスが出てもアバンテみたいになりそうw
TA05RはよさげだけどもうTA05持ってるしなぁw
トラギー最優先でヨロw

  • 2007/02/07(水) 21:19:05 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

>レース
コースリニューアルして新コースに慣れたら、考えよかな。

アバンテ確かにちょっと無理ある感じ(^^;
イグレスも出てくれんかな。

いつのまにか、サイクロンD4が正式に発表されてた。
うーん、欲しいけど高そ…
TA-05Rも出るみたいだし、物欲を刺激されるものが続々と。
あ、トラギーも忘れてませんよw

  • 2007/02/06(火) 21:13:06 |
  • URL |
  • TAKA #kaFFcuYw
  • [ 編集]

ヨシユキ
乙!
あの後、仕事苦労様ですw
アバンテMk2て某巨大掲示板で言われてたまんま出たなw
DF-03シャシー使って
でも前のほうはかなり無理あるな~黒く塗ってるしw

TAKAさん
とりあえず15分走ることよりも、レースのふいんきに慣れるほうが重要かな~
てことで
とりあえずレース出ましょうw

  • 2007/02/06(火) 19:22:24 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

乙でした。
(ヨシユキさんも仕事前にお疲れ様w)

レースはもうちょっと練習してからかな~。
とりあえず15分走らせる事から始めないとw

  • 2007/02/06(火) 03:14:21 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

乙ですた~
もぅね、あの後仕事ふらふらでした;
今回初のレース見学でしたけどけっこう忙しいねぇ~
レベル的にも俺には絶対無理www

で、これが噂のアバンテMk2

http://www.rcworld.ch/neueprojekte.asp?id=4054
キーンホークっぽいかな?
どっちもけっこう好みですが、買うといろいろ金かかりそうだから結局スルーかなぁ~、、、、、
ハチイチもこれぐらいボディー格好よかったらのぉ

  • 2007/02/05(月) 23:31:22 |
  • URL |
  • ヨシユキ #r1y2oiqA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/132-1b230150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

