おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



引きこもりな週末~

2005.jpg

バギーのコースが改修中で使えないのでのんびりと
週末を過ごしてるわけですが・・・

2週連続で週末引き篭もりっぱなし
おかげでのんびりと休養とれてますw

「とかちつくちて」やら「みてれぅ~」
をのんびりやりながら過ごしたり
ラジコンのんびり整備したりボディ塗ったり

たまにはいいな、のんびりも~
お陰で山ほど溜まってた録画してたアニメも消化できたしw

週末といえば時間があればRCだの日本橋だの出掛けてばっかりで
一日家にいたことが最近はほとんどなかったからなぁ~
出掛けるとお金使ってしまうし、金使わないようにてのもあって
引き篭もりw




インファ777
2006.jpg

ロワサスアームを前後新品(ハード)に交換、ウイングステーも新品(ハード)交換で
ほぼWC状態に
そろそろシャシーも交換したいなぁ・・・
ボロボロの削れまくりw



ボディ塗装もすこし前進
2007.jpg

ダッヂはもうちょとで出来上がるかな
まぁキャラ以外は面白みのない定番ぽいデザインですがw



2008.jpg

インファ用ボディはとりあえず「シャドウ」だけ描いた
今回も結局ソニックは書かずシャドウに、いままでのとはポーズがちがうやつだけど
ダッヂボディの塗りでインファ用のボディの試し塗りしてみたりで
ダッヂは実験体でインファがメインw




バタバタ走行動画


久々にうpしようと動画UPサイトにいったら
「容量UPしました」とな

500MB→5GBとな

増えたってレベルじゃねぇぞ!!w

昔の消さなくて済むな


こんどの週末はひさしぶりのジムカーナ
お金は振り込んだけど申込書まだ送ってないや(汗
明日出そw

コメント

たしかにRC走らせたくてウズウズしてきてるw
土曜やすみだったらアンビでTA05シェイクダウンしよかな

マスキングは慣れ慣れw
数こなしたらサッサできるようになるから

  • 2007/02/19(月) 19:10:49 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

RC出来なくて、そろそろストレス溜まってきましたw
ボディの絵は今回も凄いですね~。
マスキング大変そう(^^;

  • 2007/02/19(月) 01:34:48 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/134-018107ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

