おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト


オサムファクトリー舞洲ジムカ練習会で逝ったYO!

ひさ~しぶりにタイムアタックのある真面目?な練習会いってきました
2009.jpg



いつもの風景(いつもいつも言ってますがw)
2010.jpg

今回も槍騎兵のみなさんの中に紛れてきましたw
真面目に参加しようと思ってたので今回はRCは

2台で我慢しましたw

久しぶりにスライドしないように走ろうとするんですが、滑走走りのクセで
ドーンッ!とサイド引いてしまうので最初のほうはフラフラするするw
さらに、サブロクが一回でキレイに旋回できなくなってました(汗
しばらくして少しはちゃんと走れるようになってきたので
モクモクと練習・・・・合間にRCしながらw
最近にはない走り込みっぷりw




午後のタイムアタック
2011.jpg

ここで見事に逝きましたw

一本目
ウォンウォン!!とアクセル煽ってクラッチドーンッ!!


キュキュキュ!

いいスタートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!



一本目のパイロンッ!

二本目のパイロンへ向かいながら2速に全開でシフトで

クラッチドーンッ!!


おれ速くね?


と思いつつアクセルを踏み込みますた






























(;゚д゚)??

ん?なんか視界の中でオフィシャルらしき人が3人逃げてますよ・・・



あ?ら?ら?ら????

なんかスゲークルマが不自然に上下動してるんすけど・・・




























ハーフスピン状態で滑走

そのままグラベルに逝きましたが何か?


記録はミスコース






ちょwwwミスコースてレベルじゃねぇぞ!!!www


もち二本目はスタート失敗、ターンも失敗して一時停止してみたりグデグデ

酷い結果にw


ちょっと真面目に練習しようかと思いました・・・・マジで_| ̄|○
滑走してる場合やないな・・・・




オサムファクトリーのラリー車
2012.jpg

2012.5.jpg

なんだか今回の走りは迫力なかったなぁ・・・・







レプ車はカッコエェの~ 絵になる
2013.jpg






ネコバカ号エボGT-A?8?9?・・・・何かもうわかりませんw
2014.jpg

今回はモーテック装備で

もんすごくミスファイアが鳴ってた・・・


パンパンてれヴぇるじゃねぇぞ!!コレ!!!w

アイドリングもバラバラバラて音してるし
もう普通のクルマじゃありませんw


タイムアタックはオサムファクトリーの社長が乗ってました
2015.jpg



まぁ~しかし疲れた
左足は痛いし、両肩も痛オカシイ・・・・
当日は帰ってきてから晩飯も食わず朝まで爆睡w

歳とったわ~w








痛車RCボディ
2作目も舞洲でデビュー
ボディもデビューでしたがシャシーのTA05も初走行
遊んでる途中パジェロミニに轢かれそうになってマジあせりました(汗
2016.jpg



フロントノーズ部分の蛍光レッドの色にはかなりこだわりますた
かなり思い通りの色が出せた
今回はグリルやヘッドライトも塗装で仕上げ

テールランプ塗るの忘れた(汗
2017.jpg




一作目の明日菜はみんな「?」て感じでしたが
アスカはさすがに知名度がある程度あるようでわかってもらえましたw
2018.jpg

さぁて次の痛車ボディ塗るかぁ~






スポンサーサイト

コメント

乙でした!
舞洲で遊ぶようになってこのかた
あんなに飛び出したのは初めてw

>今回色々収穫あったので近いうちにまた走りたい気分です。

そやね~近いうちに走りたいね
4月か5月ごろには
バギーのレースをちゃんとやりたいな~と思ってたのに
クルマのほうも真面目にやりたくなってきた(汗
TEに舞洲用タイヤ組もうかな・・・・

  • 2007/02/27(火) 20:21:21 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

乙でした~。
おーちゃんがスタートしてスタートラインまで車を進めてからコース見たらグラベルに(汗)
最初は(;゚д゚)??てな感じでしたw

今回色々収穫あったので近いうちにまた走りたい気分です。

  • 2007/02/26(月) 23:56:49 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/136-9e02be38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

