おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



KBCUコースリニューアル! 

KBCUコースがリニューアルです
2019.jpg

車楽の帰りに見てきた

(画像、クリックで少し大きくなります)

2020.jpg

第一印象は

ジャンプでかくなった!


あとコース自体が大きくなったなぁ~と
幅、奥行きともに拡張されてます



一番大きいジャンプ
2021.jpg

土嚢で土台を作って、その上にカーペット轢いて削れ防止されてます
いままでにない大きさ

めちゃ楽しそう!

思う存分転倒&起こしに行けます、ハイ





4連? 2連ダブル?
2022.jpg

改装前の奥の2連ぐらいの大きさです
リズムよく2-2でポンポン飛べたら気持ちよさそう!

思う存分転倒&起こしに行けます、ハイ




ちょい大きめ2連
2023.jpg

角度が急で短いので難しそう・・・

思う存分転倒&起こしに行けます、ハイ





奥のストレート
2024.jpg

幅広っ!長っ!

このストレートの途中でノーコン暴走になったら死亡確定w





コース全景
2025.jpg

2026.jpg

2つ作ってみたけどどっちもガタガタ
なんとなく全体の感じてことで(汗




2027.jpg

2028.jpg



明日のレースでコースオープンです
改装当日、時間切れでテストランもしてないらしく
当日早朝練習も禁止なので
全員当日ぶっつけ本番ですw


なんにせよ

リニューアルコースめちゃ面白そう!!

コメント

ジャンプが全部大きいんよ
だから飛ばないと、なめて通過しようとすると
4連とかは山にひっかかりまくりで大変w
面白いけどテクニカルになったかな
ウマい人の差が前コースよりさらに出る( ;∀;)

  • 2007/03/04(日) 18:39:44 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

おぉ、何か凄くオモシロそうなコースになってる。
意外とジャンプも多いですね。
早く走らせたい^^

  • 2007/03/04(日) 17:20:05 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/137-b173a261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

