おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



舞洲ジムカーナ練習会&カート大会?

久しぶりの舞洲です(^-^)
クラッチ交換後初の走行!
ゼロヨンスタートで慣らし仕上げです・・・・が
ゼロヨンスタート慣れてないのでイマイチできず_| ̄|○
慣らしきれてないような(^-^;
今回も午後練だったので、朝は舞洲ラジコン広場に行こうと
前日からクルマの道具は一切積まずラジコンを全部積み込み気合いれてたんですが

寝坊www

着いたのはぎりぎり11時半。
ふぅ~。

81.jpg

いつもの風景w
今回もお友達が遊びに&差し入れ持ってきてくれました。
みなさんいつもありがとぅ\(^o^)/

TAKA号初お披露目

82.jpg

爽やか~
反射シートが昼間だと意外とフツーの色でした
でも夜、光があたると怪しく光るようですw
後ろの目線に黒いラインの入ったスキンヘッドの方はコワイ方!
ではありませんw

こちらもレプ施工後初見です
83.jpg

とてもオーナー自ら貼ったとは思えないキレイさですw(゜o゜)w
気泡もないし~ビックリ
カラーリングに関しては自分が資料提供してふなさんの希望が却下されえつさんの希望通りになったといういわくつき?(笑のテストカラー仕様です。

つりばか大将さんMR
84.jpg

アドバンのおにゅーホイルを履いてるやなかとですか!!
しかもGTRデザインのテーパーリム?ていうんかな
まぁとにかくほかのサイズにはない(・∀・)カコイイ!!デザイン!!
さらに255の01Rですよ!!(゚Д゚)クワッ!

おいらも01RぐらいもってるYO!!
ラジコンのスーパードリフトタイヤ01R・・・・ _| ̄|○


TAKAさん新しいインナシューで大激走w

85.jpg

86.jpg

87.jpg


今回はエボ9RSが2台いてたりCT系エボがけっこう来てました
88.jpg

89.jpg

90.jpg


この赤のエボ7かな?
フロントバーフェンに18インチでかなりいかつかったですw
91.jpg


マイ画像がないので
撮られたかたくださーい!
回線は太いので無圧縮で送りつけてもらってかまわないんでw
よろ~。

コメント

みなさんおつかれさまでした~
ふなさん
ジュース有難う御座いますです
RC期待してますよ~w

釣りバカ大将さん
同乗いつでもおkですよ~
例の物あまり期待しないでまっとりますw
ヤプオクで凄い値段になっとりますよ
(笑
 TAKAさん
画像ありがとです(^-^)ノシ

  • 2005/09/21(水) 21:49:49 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

こちらでも、お疲れ様でした。
我がJr.が惚れ惚れしてましたよ。オヤジはやらないので、今度機会があれば同乗させてやって下さい。
それと、例の物、聞いときますね。あまり期待しないでね・・・

  • 2005/09/20(火) 23:06:26 |
  • URL |
  • 釣りバカ大将 #SJMMuUIM
  • [ 編集]

同乗、ありがとうござんした~
ホンモノもラジコンもドリドリかっこえー!!
自分も物欲わきにわきやした~

  • 2005/09/20(火) 22:55:38 |
  • URL |
  • ふな #-
  • [ 編集]

画像ありがと~。
こちらもさっき9枚送りました。
無圧縮で(笑)

  • 2005/09/20(火) 22:46:13 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

おつでした~
とりあえずドリタイヤ購入で
まぁドリというより氷の上滑ってるような感じですがw
ミニインファーノ実物見たらますます欲しくなってきた~。
またカート&RCしましょ~(^-^)ノシ

  • 2005/09/20(火) 22:41:52 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
前回声もかけずに帰っちゃいましたが、声かけれてよかったです。
カートもおもしろかったし、ラジコンのドリドリもなかなかよかったです。(もちろん本物の方もね)
僕もドリフトタイヤ買って練習しようかな~

  • 2005/09/20(火) 21:26:46 |
  • URL |
  • トトロ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/14-b9a221be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

