おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



KBCU シリーズ戦 第一戦行ってきた!

KBCUのシリーズ戦 Rd1に参加してきました

2037.jpg

レースデビューして3戦目、そろそろもう少し上に行きたいところですが・・・・


現実はそんなに甘くありません!w

朝から雪がチラつく寒風吹きすさむ絶好の天候(汗
午前の予選ヒートは2Rdともグデグデ
1ヒート目は他車と絡みまくりん・・・絡んだ人スイマセン(汗
2ヒート目はとっ散らかりまくりん・・・タイムダウン(汗
2038.jpg

今回はABCDEまでのクラス分けの決勝Rd
もちろんEメインスタート・・・
スタートしてしばらくして1位になったり2位になったりしながら2位でゴール

Dメインに勝ち上がり
スタート5秒前にエンスコw
ピットスタートで最後尾スタート(汗
順位もわかんないまま、とにかく走る走る
結果、10台中5番手てゴール
上位3台がCメインに勝ち上がるので一応Dメイン2位らしい
ピットスタートから5番手までがんばったので
今回はいい経験したかなとw
過去2回のレースとも下から二つ目のクラスだったので結局おんなじぐらいか


勝ち上がったので15分ヒートを2連続になったんですが

キツイ(汗

集中力がもたんw
Aメインの決勝は30分・・・異世界(汗






Aメイン決勝スタート
2041.jpg

2039.jpg

2040.jpg

2042.jpg

2043.jpg

2044.jpg

O野さんが異次元の走りでブッチギリ1位
速杉w

TAKAさん、決勝Rd ヘルパーサンクスでした~

コメント

多分スロットル入れる前に止まってたと思う
なんだかOS SPEED慣らし終わりぐらいから
調子がイマイチなんよな~
おろすときもすんなり掛かったし
ハズレだったのかなぁ(汗

また暇なときは助手ヨロ~(っ´▽`)っ


  • 2007/03/19(月) 20:13:42 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

お疲れ&Dメイン2位オメ!
Dメインのエンストは悔やまれますね。
スタートしてスロットル入れた時に止まったのかな?
周りの音でよく解らなかった…

また次も頑張って~。
ギャラリー or 助手で行きますので(^^;

  • 2007/03/19(月) 18:46:26 |
  • URL |
  • TAKA #kaFFcuYw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/140-ff36cc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

