おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ハチイチおニューボディとそのほかのボディいろいろ

インファーノの新しいボディが出来た
2091.jpg


ん~なんか変・・・

2092.jpg

バギーぽくない感じにしょうと思ってたんで
まぁ
確かにバギーぽくなく出来たんですが・・・・



なんか変w

変というか

カッコワルい_| ̄|○
2093.jpg

JOCCでデビュしようと作ってたんですが・・・
新しいの買いに行くかw

京商HPによると今年のJOCC大阪は金井祐一が来るみたいですな
去年は来なかったので今年は見れるな




今回はよく本とかに紹介されてるやり方の「マスキング全貼り~カット」の方法でチャレンジ
2094.jpg

2095.jpg

今までは別のやり方だったんですが試しにやってみた
この方法やりやすいかも
なんとなくやりにくそうな感じがしてやったことなかったんですが・・・




現在進行中のボディ
EP用のFDとGP用の350GT
2096.jpg

美樹とルイズ

ツーリングはキャラボディ以外 全く作る気ありませんが何か?w


F103GT用ボディ
2097.jpg

デカデカと書いてたハルヒ消してちょっとキャラボディにw



今日、会社帰りにチャンプ寄ったら アルティマRB5が売ってた
買いそうになったけどなんとか堪えたw
ダークも最近走らせてないしな~
TA05Rもドリ用に欲しい・・・ゼノンコンバTA05はコース用に~

コメント

TAKAさん
いまんとこJOCC参加する予定
参加することに意義ありてことでw
お手伝いしてもらえるんなら早朝、新居へお迎えにあがりますw

RX331なら4~5個ほど空きあるし、サーボもERG-WRXが一個あるんだけど
空いてるアンプがない_| ̄|○

マサさん
買っちゃいそう・・・05Rw
でも
アルティマも欲しいし・・・うーん



インファボディは中継ぎとして新しいの買ってきますw
ST-Rのボディもそろそろ塗りたいし、しばらくは使うけどね

それはさておき
長門に美樹、ルイズを知らないって
どうなってんの二人とも!!w


  • 2007/04/05(木) 22:58:43 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

インファーノのボディなかなかいいんじゃない。
ツーリングボディのキャラ全然知らないですね(^^;
05R買っちゃえ(笑)

  • 2007/04/05(木) 22:38:24 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

ボディ、イイ感じだと思うけどな~。
キャラボディも続々と進行しているようでw
ネタは解らんけど(^^;
RB5欲しいけど載せるメカが無い…orz

8日のJOCCは参加決定?
また応援&手伝いに行くよ~。

  • 2007/04/05(木) 21:40:16 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/142-e8b9a67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

