おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



JOCCin大阪 参加してキタ━(゚∀゚)━!!!!!

JOCC 大阪に参加してきました
2098.jpg


去る4月8日
JOCC 大阪に参加してきました
2099.jpg

お祭りイベントな感じで参加です

当日、デジカメを動かそうとするとスイッチが壊れて入りませんでした _| ̄|○
ので画像撮れませんでした(画像TAKAさん提供)




2100.jpg

参加台数はなんと84台!
毎年、大阪大会は参加者が多いらしい
こんだけの台数のレースを一日でこなせるのかと思ったけど
ちゃっちゃっと進行して5時半頃おわったのにはビックリ



JOCCでおニューボディ でびゅ
2101.jpg

予選ヒートはまったく曲がらずサッパリ
予選結果はというと84台中68位・・・
決勝ではひっかかりまくりでコケまくり
最終成績はというと・・・見てません、見る気もおきなかったのでw

ファイナルのレースは目からウロコでした
速い!
あたりまえだけどw




戦利品
2102.jpg

無限のTシャツ

バギーもトラギーも京商ですが何か?


京商ステッカー
最初3枚貰ったんですが、「まだまだあるので欲しい方はどうぞ~」てアナウンスがあったのでいっぱい取ってきましたw
しばらく京商ロゴのステッカーには困らんな

来年のJOCCはレースの好成績ではなくコンデレ獲得を目指そうかとw

コメント

だいぶ前だけどヘルプさんくすでした~
痛車系かぁ~
コンデレ獲れるかなwww

  • 2007/04/17(火) 20:40:24 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

お疲れでした。
っ大分前のような気もしますが(^^;

>コンデレ
痛車系でヨロw

  • 2007/04/17(火) 19:59:23 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/143-7df40b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

