おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



KBCUシリーズ戦 第2戦行ってきた~

去る4月15日
KBCUのシリーズ戦 第2戦参加してきました
2103.jpg


絶好のRC日和 天気(・∀・)イイ!!
2104.jpg

参加台数は33台、だったかな?


今回こそCメイン!
2105.jpg

というわけにはいきませんでしたw
予選ヒートで22番手だったかな?で
Dメイン3位スタート

スタートして2~3位あたりをウロウロ

「これはCメインにあがれるかも!」

とか意識しだしたら二の腕が緊張で攣りそうにw
その後、グダグダに
最終的に5位まで落ちて 糸冬 了
上位3人が勝ちあがるので最終結果Dメイン2位
第1戦とおなじ結果に
でも第1戦はスタートエンストでピットスタートの最後尾から5位だったのが
今回はいいスタートから落ちての5位
内容が悪くなったw
う~ん(;;'д`)




決勝Aメイン
2106.jpg

2107.jpg

2108.jpg

2109.jpg

2110.jpg

2111.jpg

2112.jpg

2113.jpg

2114.jpg

2115.jpg


今回も全車ラップして圧勝のO野号インファーノ↓
2116.jpg



今回からデジカメを新調
奮発してソニーα100購入!ローンでw
初のデジタル一眼
D80やEOSも検討してたんですが
手ぶれ補正が本体内蔵なのはα100だけだったので

ん~(・∀・)イイ!!

フォーカスがめちゃめちゃ速ぇ!

前日に買ったとこだったので説明書もよく見ないまま撮ってたんですが
家帰ってデータ開くと

サイズが3872X2592

サイズ大きすぎるだろ 常識的に考えてw
デフォでこの大きさ、一番小さく設定しなおしても1920X1280・・・デカイ
デジタル一眼はこんなもんなのか?(汗







前日、痛車(キャラ)ボディをコースデビュー
2117.jpg

走り出してしばらくすると
なんじゃこのクルマ?
てな感じで3~4人が注目してました

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ わぁぃw

ストレートエンドでサーボホーンが外れて真っ直ぐドーン!!
3タンク程でフロントノーズが傷だらけに _| ̄|○
でも久しぶりのGPツーリング、オモロカッタ!

コメント

乙でした
今回もヘルプありがとでした
毎回手伝ってもらってるのに進歩なくて申し訳ないw
そろそろTAKAさんも参加の方向でw

サイズほんとデカイっしょ
でかいにも程があるw

  • 2007/04/19(木) 00:59:26 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

サイズでかすぎw
1個の容量もかなりのものでは?
やっぱり一眼レフだとカッコよく撮れるね~。

あ、日曜も乙でした(^^;
序盤イイ調子だっただけに残念…

  • 2007/04/18(水) 23:05:17 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/144-9d920803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

