おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



F103GT用 ニューボディ

F103GT用のボディできた
2125.jpg


F103GT用に用意してたカツヲアコードボディです
やっとこさ完成
長い間放置だったので
最初の予定よりだいぶ簡略化(とくにキャラ部分)して速攻仕上げw
2127.jpg

なのでキャラ部分以外の塗りはどこにでもありそうなデザインでサクッと塗装
面白くともなんともないデザイン(汗
蛍光ピンクが明らかにオカシイw


定番ぽく窓フチと天井の模様の縁取りにサテンシルバー
アルクラッド持ってないので・・・
2128.jpg

ライト部分の塗り方がよくわかんなくて前に作ったTA05用ボディは
変になってたんですが
今回はTAKAさんの持ってるボディ見て塗り順がわかったのでやってみた
まぁまぁうまく出来たかな~




後ろから
黒いですw
2126.jpg

今回もテールランプのマスキング忘れましたが何か?

_| ̄|○ ⇒ ____○_ パタッ




長門
2129.jpg

大幅に簡略化した結果、長門だけに(汗
髪の毛の塗り失敗したー! (TдT)
ちっこい目にブラシでグラデーション入れたり、他の部分もブラシ塗りだったのに
髪の毛だけ筆で色置いたら大失敗・・・(;´ρ`)アチャ~



まぁ
イマイチ気乗りしないまま塗り終えたボディなのでこんなもんか
でも
いつもながら最後に表のフィルムめくる時はイイネ!
キレイなツヤツヤの表面が出てくると (*´д`*)ハァハァ


さて次はどのボディの塗り進めよかな
ハチイチも塗り直したいなぁ~

コメント

>おーちゃんさん、marsさん
有難うございますm(_ _)m
とりあえず組み立てれるのがいつになるのやら・・・
ぼちぼちやりますので、また完成したらお願いしますね~
エンジンカーからの移植をしての復帰になるので、EGはとりあえず終わりです_| ̄|○ ガクッ

  • 2007/05/03(木) 00:12:11 |
  • URL |
  • ふな #g7xbvUhc
  • [ 編集]

>ふなさん
バッテリー足りんかったら言うてな。あと、ウチもモーター余ってるで。

  • 2007/05/01(火) 02:13:38 |
  • URL |
  • mars #zVpgn9mk
  • [ 編集]

ふなさん
おぉ!TA05R買っちゃいましたか!
なんかTA05Rユーザーが増えてますな~
早く走れる状態にして遊びましょ!
わけのわからん23Tモーターでよかったらあげるよ~
多分ふつうに回ると思うw

ラジ天はどこの店舗もいったことないです
一度どこか覗いてみたいとは思うんですけど
場所によってずいぶんと差があるようなので・・・・

  • 2007/04/30(月) 22:44:23 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

こっち方面の話で申し訳ないのですが、ラジ天が神戸の長田にできるようです、6月頃。それも本店の1.5倍だそうです。館内にミニッツのコース。あと、屋上にエンジンか電動のコースを作る方向で考えているって事です。
もう一発ワタクシ事ですが、衝動買いでTA05R買いました(苦笑)スピコン・モーター・バッテリー等がないので、走らせれるようになるのはいつになるかわかりませんが、準備が整い次第、弟と一緒に参加させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 2007/04/30(月) 13:22:48 |
  • URL |
  • ふな #g7xbvUhc
  • [ 編集]

このままてことはないと思うんだけど
多分
どこか他の場所探すと思うけど、なかなかいい場所なんて見つからないよな~
はぁ~ (´・ω・`)

  • 2007/04/23(月) 22:50:18 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

全然関係ない話ですが、車楽のHP見てきました。
突然のコース閉鎖、ビックリです。
地主の都合とは…
他にコース作るのかな~。
ハチイチやる場所がなくなるのは痛い…orz

  • 2007/04/23(月) 22:35:10 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

かなり控えめです
次のGP用がかなり痛い仕様になるのでw

  • 2007/04/23(月) 20:35:03 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

今回はちょっと控えめですな。
相変わらずネタは解りませんがw

  • 2007/04/22(日) 23:38:18 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/146-1a57ba15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

