おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ラジコンネタ 少々

GW後半一日だけ外出したとき、大和高田のコース見てきた
2130.jpg


その他少々

ボーリング場とひっついてるんだけどへんぴな場所にある
普通、国道沿いとか大きい道に面してるとかなのに、住宅地のど真ん中
2131.jpg


GW中の5日だったんですが誰も走らせてませんでした(汗
2132.jpg

PITエリアでは5人ぐらいの人が整備されてましたが
屋内のミニッツコース&ドリフトコースも誰も人がいませんでした・・・・
あまりの人の少なさにビクーリw


2133.jpg

大きさはアンビの電動コースよりはもちろん大きいですが、
デカイ!て感じでもなく・・・なんか微妙かな
家がすごく近いとかならいいかもしれんけど
GPもできるアンビでええわと思ったw

帰りちょこっとアンビに寄ってGP走らせたんだが
ストレートエンドで突然ブレーキが効かなくなって

ドスン!w

回収するとセンターシャフト(リア)のピンがなくなってた・・・ありえない
さらにリアナックル2個破損、散々w


またボディ買った
ラジコン屋行くたびボディ買わずにはいられないw
2134.jpg

ビートルCUPのビートル
前から欲しかったけどなかなか売ってなかった
カワハラのIS250
レクサスのことかな?
HPIのS2000
ボンネットにキャラを書けるボディないかな~と探してたらちょうどS2000の
ボンネットがたいらで広かった
コルベットやバイパーは嫌なのでw
早速、新しい試みしながら描き始めてますが


ランエボ5
2136.jpg

なんとGP用!しかも無限製!
ビニールがひどく色あせてていつ頃のボディなのか不明・・・
相当古い様子(汗
車楽で発掘
値段聞いたら「古いから200円でええわ」となw
お買い上げました
酷いモールドにスケール感のなさ・・・・さすが無限クォリティw
タミヤクォリティの高さを実感



ニュー充電器
2135.jpg

リポバッテリーを充電したかったので新たに購入
帰ってきて出したら、放電機能がナイ(汗
失敗したかな~と思ったら電源入れてみたら無音
やかましいファンがない!!
これは(・∀・)イイ!!
部屋で心置きなく充電できるw







久しぶりのガンプラ
MGのHi-νガンダム
2137.jpg

散髪行く前の時間つぶしに寄ったミドリ電化で激安だったので思わず衝動買いしてしまった一品w
約45%OFF!
いつ作るかわからんのにストライクノワールとジムスナイパーは欲しいなぁと思ってたんだけど


中身
2138.jpg

MGてどんどんパーツ数が増えてるよな・・・・
作ってないガンプラがどんどん溜まってきましたが何か?

コメント

高田のコースなんか凝ったレイアウトにしようとしてるせいなのか
敷地は大きいのに変にコース幅が狭くてせせこましい感じ・・・・
アンビのEPコースよりはかなり大きいけどw
アンビの新コースに期待!!
といいたいところやけど
新コース、電波混線する距離みたいやね(汗
フュエールセイフ必須ですなw

  • 2007/05/10(木) 22:38:31 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

高田のコース、電動には十分っぽい広さかな。
でもやっぱりGPも出来るアンビか(^^;
てかアンビの新コース、今の場所と電波被るとか報告が…
大丈夫なんかな~。
GPのストレート全開でノーコンなんて洒落にならん(汗)

  • 2007/05/10(木) 17:21:38 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

そやね~ここ数年のガンプラは高い
MGは最低でも定価3000円ぐらいはするもんな~
Hi-νみたいなちょっと凝った大きめの機体はすぐ定価7~8000円コースやしw
次の記念すべきMG100体目になにが出るのかすごい気になる・・・

  • 2007/05/10(木) 00:56:48 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

MGのHi-νガンダム 買ったんや。
僕も買おうかとおもってるんやけど、最近のガンプラ高いからつい躊躇しちゃうんだな(^^;

  • 2007/05/09(水) 23:06:39 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/148-9da8fbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

