おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト


舞洲ジムカーナ練習会&カート大会?の続き(^-^;

舞洲レポの続きです
カート大会?とか書いておきながら全く触れておりませんでした(汗
マイエボ画像もゲトしたので追加うp。
92.jpg

今回はクラッチがカーボソツインになって心置きなく遊べました(*^ー゚)b
93.jpg

最初なんか全体的なフィーリングがイマイチしっくりこなくて空気圧を見てみたり(見るだけ)してたんですが数本走るうちに
フィーリングなんかどうでもよくなって滑ってましたw

今回はいつもにもまして埃っぽかったのか、おもしろように滑りました
名阪Dコースみたいなすべりっぷりでしたw
94.jpg


フェンダーがゴリゴリ擦るので245・45ネオバを終わらせるべく果敢に

攻めた(滑った)んですが

意外と今回は磨耗せず・・・・まぁ持ちがいいのはいいことなんだけどねw
履き始めころはジムカオフセットと245・45の組み合わせに違和感があってあんまり思うように滑れなかったんですが、やっと自分の思うように動かせる感じになってきたかな。
95.jpg

235のA046が一番扱いやすいグリップレベルだな~
磨耗がメチャ早いけど・・・。


夕方隣のカートへ
なめてたね、ここのカート
遠心クラッチだし外から見てる分にはあんまスピード出てなさそうだったし。
30秒フラットぐらいがコース最速だったようで、もちろん

軽く33秒台ぐらい

でると思ってましたwww

96.jpg


でもちろん参加者中最速もありだな( ̄ー ̄)ニヤリッとかも考えてたりwww

係りの人の説明も

あ~はいはい(ノ´∀`*)

ぐらいにしか聞いてなかったんですが

スピンしやすい場所の説明があったところで

キレイにスピンwwwすること数回(汗

係りのお兄さん、少し頭わるそ(以下略 だったけど

あんた正しいよ!

すこし大人に見えましたw

97.jpg


いい年したおっさんがはしゃいでピースしてますYO!

生暖かい目で見守ってやってください (;´ρ`)

なんとなくコツが判って来たところで終了だったので次回は一発で

32秒台に

ぶっこみます!w

今回最速LAPが41秒台だったことは置いといてwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/15-e51235d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

