おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



スーパー耐久2007 鈴鹿Rd観戦その1  キンピカランサー

スーパー耐久2007 鈴鹿Rd 観戦に行ってきました
2140.jpg


キンピカランサーのチームから

クルマのみを撮影するのは不可能です
2141.jpg

2142.jpg

ときどき家に遊びに来るクルマにそっくりですw





ピットウォーク終了間際のクルマ撤収のときにやっと
クルマだけの撮影に成功
2144.jpg

でも、後ろからロープ張ったオフィシャルが迫ってくるので慌てまくりw
エボワゴンが思ったより実物(・∀・)カコイイ!!




中谷選手
2143.jpg

2145.jpg

なんかおじいちゃん立ちしてますw





ピット上からホームストレート撮るとどうしてもサインエリアのテントが入って撮れん・・・・
2146.jpg




1コーナーの突っ込み
2147.jpg

で、エンドレスランサーにぶち抜かれるとこw


給油
2148.jpg





まえのデジカメで撮った画像のほうがうまいこと撮れてる訳だが・・・・
2149.jpg





つづく

コメント

ワゴンのストレートの速さには噴いたw
シルバーエボワゴンオーナーなら結構簡単に出来そうやよね

  • 2007/05/16(水) 21:54:58 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

お疲れでした。
エボワゴンのニューカラー、カッコイイ!
シルバー(?)だし、誰かレプやらんかな。

しかし11号車を抜いて一時的とはいえクラストップを走るとは(^^;

  • 2007/05/16(水) 19:46:18 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/150-08aa3ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

