おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



サベージX 4・6 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

サベージX4・6 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
2183.jpg


先週土日は朝から晩まで遊びっぱなしだったので、今週はマターリと過ごしてたら
臨時収入の振込み完了のハガキが届いたので金おろしてRC屋へGO!w
2184.jpg

組むのがめんどいので発売されたばっかりのサベージX4・6の完成品買った
まぁプロポは使わないので早速、受信機載せ代えてサーボは壊れたら交換しようと思ってたんですが
サーボが超しょぼい・・・・あきらかにトルク不足過ぎる!停止状態だと最大舵角まで動かなYO!調べたら6キロて酷いw
これも近いうちに交換か・・・・サベXのSSキット買っても一緒だったような希ガスw



慣らし中
2185.jpg

RTRはエンジンRCの経験ない人が出来ることが前提なはずだがコレは無理じゃないのか?(汗
リコイル仕様だったらさらに・・・ロート仕様だったから疲れずに済んだけど
キャブ標準位置じゃまともにアイドリングどころかエンジンがかからん・・・・
スローとアイドリングスクリューいじってやっとアイドリングした
ロートスターターも使いにくい~




ATVのライダーとボディ
2186.jpg

これは必須w




サイズ比較
2187.jpg

2188.jpg

ST-Rが一番大きいけどサベの方がタイヤでかくて車高が高いので迫力ある





トライアルセクション?
2189.jpg

家の近くでは慣らしも出来ないので、買ったその足でそのまま会社へ

会社のパレットやらドラム缶でHPIのムービーみたいなの作った
2190.jpg

2191.jpg

面白しれぇわコレ!


思ったより横転しないけど
ピッチング方向のほうが転がる転がる
ドンッとアクセルいれるとウイリー通り越してバク転w
アクセルいれたまま飛ぶと簡単にバックフリップしそうなる
転んだりしまくるけど動きが楽しい!

これはしばらく退屈しないで済みそうw

コメント

あら~車楽あたらしいのでるまで入れないのか~
新しいコースが出来るまで需要も少なそうだし無理ないか・・・
ちなみに土曜にはチャンプに2台ほどあったw

  • 2007/05/20(日) 21:20:35 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

デカイのは所有する満足度もありますよね。

>ST-R
車楽は新しいverが入るまでもう入れないような感じでした…
まあレースで頑張るわけじゃないし、値段もちょっと上がるらしいから今のやつでも良いんですけどね。

  • 2007/05/20(日) 19:49:37 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

デカイのも魅力のうちということでw
クルマの中が一杯だけど(汗

ST-R買い損ねたんか~
まぁすぐ入荷するっしょ!w
トラギーでレースしないんならVerUP待たなくてもいいんでない?
1インチシャーシ延びるぐらいじゃないの?変更て

  • 2007/05/20(日) 13:21:03 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

おおっ!買いましたか!
意外と早かったw
デカイのが3台も(^^;

自分もST-R買う気満々で車楽行ったけど在庫切れ…orz
夏ぐらいにバージョンアップ版が出るみたいだけど、それまで待てそうに無いw

  • 2007/05/20(日) 07:20:08 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/154-11f9fc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

