おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



インファーノ新パーツ IN 静岡ホビーショウ

とある人から出ると聞いたものがホビーショウで出品されたみたいです
photo083.jpg

PRO-SHOP FUTABAのHPより
新型の口径が大きくなったダンパー
photo083.jpg

あ~いままでのスプリングが全部使えなくなるよ・・・

(;´ρ`)



軽量ユニバシャフト
photo087.jpg

ダンパーが太くなったので干渉しないように径が細くなったユニバ
材質変更で強度は落ちてないらしい
ダンパーとユニバ新型に入れ換えたら・・・・結構 金かかるなぁ(*゚Д`;)
777とST-R、2台とも換えたら3マソは・・・うーんとりあえず777からか
つかダンパーもユニバもあたらしい新型早く出してくれ!乗り換えるからw
あちこちガタガタだし



ST-RのロングVer
photo091.jpg

のコンバージョンキット
この写真じゃ値段がよく見えないけど・・・予価29400?
これにダンパーやユニバ換えてたら新Verのキット買っても大きく違わないかも(汗
レース前提にしなかったら今のホイルベースも絶妙
こけすぎない程度でなおかつ見た目に間延びしない長さ



新しいコースが決まるころには発売されるのかな~




コメント

コンバージョンの値段、高すぎるか(汗
いくらて書いてあるんだろ・・・・
ホビーショウのレポ探しても1/8のこと書いてあるところココしかないw
新ST-Rは削りだしのナックルの分ぐらい値上げで済むんでない?
あとのパーツは現行型と長さが違うだけだし

パーツやらセッティングが共通・共有になるから京商をお勧めしたいけど、自分が気に入るの買わないと楽しくないしね~
5Tもありじゃない?

  • 2007/05/23(水) 21:50:12 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

自分も新しいのに買い換えたい!…けどまずはトラギーに乗り換えかな(^^;
コンバージョンキット結構なお値段するんですね。
新ST-Rもそこそこ値段あがるかな。

最近5Tもやっぱり気になるな~。

  • 2007/05/23(水) 19:12:38 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/155-51ad0cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

