おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ひさしぶりに舞洲行ってきますた

久しぶりに舞洲に行ってきました
2211.5.jpg


とはいっても見学ですがw

ひさ~しぶりの舞洲だったのでご無沙汰してた
友達に会ったりで朝から夕方までしゃべりっ放しで
カメラを撮るの忘れてました(汗

イマイチ新しいカメラの使い方がよくわかってなかったので練習するつもり
だったんですがほとんど撮る間ありませんでしたw
しかも全然ちゃんと写ってない上に色が変(汗
だいぶ補正かけので色目がバラバラです・・・・
なんか普通のデジカメで撮ったのとほとんど変わらない感じだし
一眼レフ 難しいねw

TAKA号
かなりの白煙走りしてましたw
2212.jpg

2213.jpg

2214.jpg

2215.jpg

2216.jpg

2217.jpg

2218.jpg



まこっちゃんエボ7?だっけ
鬼のように走りまくってましたw
2219.jpg

2220.jpg

2221.jpg

2222.jpg

2223.jpg



22日は暑いんだろうか・・・・
そればかり気になるお年頃w

コメント

ん~なんか前のデジカメで撮ったのとあんまりかわんないのでウ~ンて感じ(汗
なんか暗くなるし・・・
名阪までに説明書読んでおきますw

  • 2007/07/07(土) 00:16:33 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

やった~
綺麗じゃないですか~(嬉
有難うございます~

  • 2007/07/05(木) 22:25:16 |
  • URL |
  • マコっちゃん #-
  • [ 編集]

写真ありがと~。
早速頂きました^^
自分的には全然綺麗だと思うけど(^^;

  • 2007/07/05(木) 22:09:55 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/164-188caa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

