おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



綾波インファーノ

え~一ヶ月ぶりの更新です
はい
Forza2から抜けれません(汗

これじゃイカン!てことでボディも預かってるのでT氏のハチイチボディの制作開始
2249.jpg



綾波っス!

´∀`)σ  はい!そこの人引かないw
2250.jpg

まぁいまだかつて綾波のハチイチボディはなかったと思われますw
しかしハチイチボディ描きにく杉
手が入らん・・・・これ描くだけに修正ふくめて30分ちかくかかった
これはマスキングのカットも難航しそう(汗
自分用にアスカボディも作らないといけないんだが・・・・
引越し祝いボディだいぶ先になりそうw



昨日、全日本モトクロス名阪Rd行ってきた
2251.jpg

面白かった!

全然飽きん、コレは


コメント

綾波ボディで走ったときの周りの反応が楽しみw

モトクロスおもしれぇよ~
見にくるべし!w
次の名阪全日本は来年の春だけど(汗
カメラ新調かぁ~金持ちやね

  • 2007/09/13(木) 20:40:01 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

T氏のボディに綾波ですか!
走らせてるとこ見てみて~。
モトクロスも面白そうやね。
カメラ新調したことやし、こういううのも撮りに行ってみたいね~

  • 2007/09/12(水) 21:19:10 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

(゚д゚)
つ・潰れてたか~
あんな場所需要ないだろなぁとは思ってたんだけど
結構長い間、営業してたんよ~
まぁ今度暇なとき、うち来て家の前で洗っちゃいなYO!w

ボディ・・・・ガンガル!

  • 2007/09/11(火) 20:56:22 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

ボディ楽しみにまっとるよ~w
でも全然急いでないので、ゆっくりやってください。

話は全然かわるけど、先日教えてもらった洗車場行ってきました。
見事につぶれてました…orz

  • 2007/09/11(火) 18:04:07 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/167-0861529c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

