おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



1/8バギー 壊れたw

壊れたw
105.jpg


2連ジャンプ飛ぼうとつっこんだら

谷間に突き刺さったwww

ふつうならこのくらいじゃ壊れないと思うんだけど
なんせ車体が古いので経年劣化でギアボックスの強度が落ちてたのかも。
衝撃でサスアームホルダーをサスアームシャフトが通過w
でユニバーサルジョイントが外れて動けなく。
画像では見えないけどヒビが入って割れてます。
とりあえず元の状態にして走らせたけど半周もしないうちに
外れて終了・・・。
ジャンプ飛ばなくてもかなりの衝撃が車体にきてるんだなぁと実感。
ギアボックスの予備があるので組みなおして日曜にリベンジ!

一緒に走らせていた方々のバギー
106.jpg

107.jpg

108.jpg

109.jpg


新しいの欲しい~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/17-b96165c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

