おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



あけましておめでとうございます 2008

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



↑お正月カーw
昨年は年始早々に生駒の1/8バギーコースが閉鎖という事態に陥り、RCのテンションが下がってきたときに出会ったのがForza2

これが運の尽き?でどっぷり漬かって抜けれなくなりました(汗

今年はもっとで遊ぶようにしたいと思いますw
と言いつつ元旦からForzaやってるわけですが・・・・Z (・∀・)カコイイ!!
5001

380_20080102173150.jpg

痛い
379_20080102171441.jpg




元旦からこんなクルマ生産してるわけで・・
376_20080102171729.jpg


去年のクリスマスイヴの夜なんかこのクルマの大量生産で終わりました・・・(´;ω;`)ブワッ
360_20080102172040.jpg

ほんとForzaに染まった1年でした?


まぁ痛車は別としてZがかっこよく見えてしょうがない今日この頃
街中でみてもええな~と
もうブリブリ走るクルマでもなくていいしMTだるいのでATのハッタリ仕様のZいいかもw
377_20080102174000.jpg

エボ10も気になりだした
このごろ雑誌で見かける車高ペチャンコ、社外ホイールのエボXがカッコよく見えて困るw
最近まで「このデザインはありえんわw」とか思ってたんだけど(汗


2007年はクルマもRCも疎かになった年でした
今年はみなさんともう少し外で遊ぶようにがんばりますのでよろしくおねがいしますw

コメント

あけおめ~
今年もよろしく~( ゚∀゚)ノシ

乗り換えは~夏の車検時までにどうするかって感じですね
とりあえず乗り換えるならMTは乗らないと思うw

  • 2008/01/07(月) 00:40:26 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

あけおめ。
今年もヨロシクです^^

いよいよ乗り換えですか?w
自分も今年は車も頑張ります。

  • 2008/01/06(日) 09:27:07 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/170-3eb49831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

