おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



久しぶりのエボミ?行ってきました

2262.jpg


ひさしぶりにクルマの集まり行ってきますた
1週間前ですがw

エボ繋がりのみなさんと集まりました
エボが11か12台?にアルファにラフェスタとかコルトVerRなどなど

六甲山の頂上目指して 待ち合わせ場所から連帯走行
途中、道を間違えそうになったりしながら峠道をグルグル

峠道あぶねぇよw

久しぶりすぎてゆっくり走ってても目がまわるw
2263.jpg


みんな無事に頂上付近の駐車場に到着


寒すぎw

六甲の上は寒いと事前に連絡あったけどこれほどまでとは・・・冬やん
2264.jpg



程なくして自己紹介を兼ねた愛車紹介
まぁみんな顔見知りなんだけどw
2265.jpg

みんな、マイカーを愛してらっしゃる、すばらしい

自分はというと
自分のクルマの気に入ってる所は~
ありませんw MTから逃げたいです

昔はなめるほど愛してましたよ もちろんw


今後のパワーうpの予定は?
エボ10欲しいですw

などと空気を読まない発言を連発
まぁ顔見知りですから半分ネタということでw
それかしらばらく震えながら雑談してわかったこと

みんなの中でおどろくほどエボ10が不評なことw

でもそんなの関係ねぇ
SST欲しいw
いや自分も最初は「このデザインはないわwww」とか思ってましたよ ええw

でも人の心とは変わりゆくものなのよ

みんなもR34GT-R出たときニッサンオワタ\(^o^)/て思ったでしょw
でも見慣れると(・∀・)カコイイ!!て思ったでしょ?
でしょ?でしょ?(汗
エボ10もチューニング系雑誌とかみてるとカコヨク見えてクルから不思議w
まぁそんなこんなで「エボ10うぅ?」「エボ11でしょぉ~」等々 暖かい言葉を貰いつつ一旦解散で
都合のつく人達でお昼ご飯へ移動




三田のイオン 駐車場デカッ! 駐車場にサーカス来てるしw




バイキングで昼食

終始、ゲーム(箱○)のお話してましたが何か?w



いや~クルマにゲームの話に一日楽しかった!
幹事さん、いつもお疲れ様です

つぎはBQQらしいです wktk




エボ10かっこよくネ?
478.jpg

痛い

コメント

おつかれでした~
エボ10は欲しいなぁ~てレベルなのでどうなるやらw

例の件、了解です(。・x・)ゝ

  • 2008/04/06(日) 21:41:24 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

お疲れ様~(笑)
エボ10発言にはびっくりしたよ!!
でもまぁなんとなく期待はあったりする(爆)
あの件、大変だけどお願いしますね!!

  • 2008/04/04(金) 23:05:17 |
  • URL |
  • ふな #g7xbvUhc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/171-6b7db79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

